”保健所わんにゃんにフリース毛布を届けよう*第6回開催*拡大変則版” | 猫カフェ開店準備中♪ときどきyuzu

猫カフェ開店準備中♪ときどきyuzu

自宅で猫カフェ開店準備中です♪( ´▽`)
5匹の猫たちと、日々まったり
羽生結弦選手を応援しています



今年も開催されますニコニコ


保健所わんにゃんに
フリース毛布を届けよう



 
ご家庭で不要になった
フリースひざ掛け、毛布、大判バスタオルなどありましたら
送料ご負担となりますが
ぜひご協力をお願いします(。-人-。)


今年は福岡の保護団体さんだけではなく、関東にもご協力いただける方がいらっしゃるということで、送り先がいくつかあります。


詳細は、にゃんこまみれ隊 はなさんのブログでご確認くださいニコ
↓↓↓



全ての保健所わんにゃんに
希望が無いわけではありませんが
明るい未来ばかりではありません。



施設の中は極寒です
ほし ゆめがいた所も
暖房などありませんでした。



せめて少しでも温かく過ごせたら…



温もりって
幸せを感じますよね照れ




質問等ありましたらご連絡くださいニコニコ

送り先が分かりにくかったら個人でお知らせします。


送り状にお名前と「つながる羽の輪」と記載していただけたら、到着のお知らせができますので、お願いします(。-人-。)

星フリースの到着は11月13日(火)までにお願いします。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・



以前、皆さんからの支援金で、にゃんこまみれ隊さまのお宅の保護猫「マルちゃん」の手術代の一部を支援させていただきました。

写真はにゃんこまみれ隊さまのブログより


マルちゃんは手術も
その後の治療も
とっても我慢して がんばりました。


ずーっとがんばってがんばって

応援してくれるたくさんの人に
最期までがんばってる姿を見せてくれて
とっても強くて かっこいいマルちゃんのまま
虹の橋のたもとへ旅立って行きました。


マルちゃん…
今は元気な丸々した姿に戻って
のんびりみんにゃを見守ってくれてるよね。
マルちゃん
ありがとうね(;ω;)


10月中に支援物資をお届けする予定で数人の方にそうお知らせしていましたが、マルちゃんとのお別れがあったので、にゃんこまみれ隊さまへのお届けは遅らせています。

少し落ち着かれたころ、またお届けしようと思います。


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


お久しぶりの三男(ぼぅ)くんです爆笑

保護主の友達に写真を送ってもらいました!


ガチャガチャの被り物をもらったとかで
嫌々 被らされてますが〜ニコ



とっても元気ですよヾ( ^ω^)ノ



馬乗り?みたいなカッコとビックリ(´⊙ω⊙`)お目目が可愛い照れ



寒くなってお布団で一緒に寝てるようです
( ˘ω˘ ) スヤァ…


ぼぅちゃん
あったかいお家で良かったね(´∀`*)





葉月