祝!橘大五郎座長襲名13周年@瀬戸大橋温泉やま幸 | 勝手に毒子

勝手に毒子

趣味は観劇。主には大衆演劇だったけど、劇場閉鎖で遠退きぎみ。
勝手にいろんなことに対する個人的な見解を綴っています。
あくまでも個人の意見であり、批判ではありませんので悪しからずご了承ください。

3月23日

橘大五郎座長の

座長襲名日、13周年!

 


もう13年目になるそうな。

早いものですね。しみじみ。

 

 

襲名日だったこの日の昼は

現在公演中の瀬戸大橋温泉やま幸で

大ちゃん祭り開催♪

 

普段は一部お芝居→二部舞踊ショーですが


もう…次から次へと大五郎さんが!

 

一部 大ちゃん女形づくし

二部 お芝居『恋の釣り忍』

三部 大ちゃん立役づくし

 

 

ちなみに、『恋の釣り忍』の配役は

定治郎:大五郎座長

おはん:林佑樹(松竹エンタテインメント)

 


定さん終わりなので、羽織袴で口上挨拶 。

まさに記念日っぽい装い。



大ちゃんづくしの中から一部を






 

夜の部はショーだけ。

ラストは人生劇場だったんだけど

最後「おとよー!」の後に謎の展開が…



「ぃゃぃゃ………誰⁉」な飛車角さんと

真面目な顔でキメちゃう佑樹さん



えーと…君の名は!?

笑えるラストで終演でした~





千秋楽まで残り4日!


 水曜に涙を流そうかと思ったけど、

有休取得者大渋滞で休み取れず(´д`|||)

残念💧


今回のやま幸は3年3ヶ月ぶり。
次回の岡山はいつになるのか!?

最後まで盛り上がって
次へ繋がるように(¯人¯)