ポカリ最強説ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

おかゆ・ポカリ・スープ

が主なこの1週間の食事でした

片桐はづきです


久々に胃腸がやられて寝込む

しかし食欲あるもんだから

我慢するのが一番ツラかったよ


もうほぼ回復したけど

調子に乗ると大変そうなので

静かにごはんを食べています


盲腸で入院した時も

ポカリは解禁されてたので


ほんとにほぼ点滴成分らしいよ

{C43944D5-78D5-4608-A37B-972F79346919}
ああ

思いっきりラーメン食べたい…っ!!!