山が好きッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

{A41156A2-0CD3-4DBA-871D-5779D9387668}

山形が美しい
私はがっつり千葉育ちだけど
父の故郷が山形で良かったな

今年は山形も久々の大雪だそうです
新幹線動いてて良かった!
{247DA861-B224-4D57-B0C9-A4E88932A1CC}

みんなでマジカル頭脳パワー
↑ちなみにこれの答えはカメラ
{C99A0823-EBDF-4477-B1DF-5C8B1D91ED55}

従兄弟の息子ちゃんにいたずらされる

今日はすでに東京へ帰ってきました