20歳たちッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

今日は遅ればせながら

千葉の実家に帰ってきたよ

やっぱ千葉来ると気温が下がる、、


実家だと人数多くて会話が混戦

誰と誰がしゃべってるのかわからず

いらいらもしますが

賑やかなのはいいよね!

正月らしいです!


おじいちゃんと

甲羅でカニ新年会🦀


双子のかわいい従姉妹ちゃん達と

かわいい弟が二十歳になりました

{B5A41937-93E4-4089-B378-D8415315A582}

おめでとう

頑張れ新成人達٩( ᐛ )و