さよなら厄年明けましたッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

はい

2018年

あけましておめでとうございます

{2551638C-F9CF-4C34-8CE6-F9FB7F70E7EB}
正月気分をだすために
お雑煮作りましたよ

お野菜たくさん


という事で

気持ちも新たに(するために)

振り返っちゃうよ!!続き!


7月

お芝居作りのために大阪1ヶ月滞在。この月の手帳にはほぼ何も書かれてません笑  というのもとにかく毎日稽古以外考える事がなかったからね。東京を離れてある意味隔離  笑

大変な事も多かったし色んな感情になったけど、総称して私はほんとーーーーーーーに楽しかった。全然東京に帰りたいと思わなかったよね。

韓国からの俳優ジェスンとソヒは元気かな?今度会えるはいつだろう。お互いに元気でいられますように。

なんか大阪が一気に近くなった気がしました。

8月

そして7日、DRAMA MISSON Z號 「大当たりの相続人」東京公演千秋楽。やー千秋楽終わってみんなで楽屋で輪になって抱き合って。久しぶりにはあんな風に千秋楽を迎えました。いい夏だったな。みんなありがとう!

{7213645B-6943-465E-A64D-C91CE5E91C22}
帰りには去年に続き京都も寄れたし、次の週には両親と山形で花火を見た。最高の夏だったー。

9月

急遽とある舞台のスタッフとして稽古場から本番付きまでやらせていただく。がっつり裏につくのは10年ぶりくらい?

手伝いとはいえ、自分の技術不足のせいでご迷惑をお掛けするのは絶対嫌だったから、少しで技術を身につけようと、本当にたくさん勉強させていただいた。し、今迄だってスタッフの皆さんには感謝していたつもりだったけど、その大変さに、今迄お世話になった全てのスタッフさんに再度御礼が言いたくなる程だった。貴重な1ヶ月でした。

10月

新しい事が動き始める。2018年からは事務所に所属が決まりました。

11月

この頃を思い出すと、えまだこないだじゃんみたいな気持ちになるね笑  この秋口はかなりのんびり、いい心持ちだった記憶。秋はどちらかというと切なくなっちゃう事が多かったけど、この秋は好きだったな。

12月

年の瀬。師走。会えるだけ好きな人に会ったな。あと撮影で山形へ!久しぶりに撮影というものを緊張したけどこれまた嬉しい出来事だった。放送は1月!!

そしてつい先週の事だけど、クリスマスも過ぎた年の暮れ、ちょっと凹んじゃう事があってかなりやさぐれた気分で歩いていたら、一番大好きなアーティストさんにまさかの遭遇ヽ(;▽;)ノ

お声掛けして「良いお年を!!」と言わせてもらった!!!これによりもう2017年が全てこの思い出になりました 笑


と振り返り終わり元旦

初めて実家にいない大晦日にしてみました


2017年は後厄だったのだけど

ほんとすっきり厄も落ちて気分は爽快

お正月っていいものだね


今年早々のお知らせなどは

また改めて!


ひとまずはみなさま

今年もどうぞよろしくお願い致します


片桐はづき