二の腕2014ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

唇の端が切れて痛い
栄養不足かな

iPhone6が発売になりましたね!
ちょうどそろそろiPhone4に
限界を感じていたのでチャンス!
iPhone5にしたいです
6はなんか難しそうだから
でかいし
だってこれでiPhone5は
安くなったりするんじゃないの?
どうなの?安くして!

久々の快晴なので
この夏最後であろうノースリーブ
photo:01


草原にいるかのようですが
ただの田舎の住宅街です
あと二の腕パンパンなようですが
光の加減です(たぶん)
稽古です