『わたしたちに許された特別な時間の終わり』ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

最近安眠について研究中
というのも寝付きは超いいのだけど
夜中に一回目が覚める
そっから眠れない
とかはないんだけど(ないのかよ)
なんかずっと夢見てる気がして
熟睡感がねー
ないんだよねー
なので色々試してます
ホットミルクとか
寝る前30分は携帯いじらないとか
夜食しないとか

最近うまく行ったのは
ラベンダーのスプレー
寝る前に
ベッド脇のカーテンに吹きかけて寝たら
久々に朝まで起きなかった!!
夢は相変わらずだけど

いい安眠方法求む
もしくは
高い(値段が)枕求む


一昨日
『わたしたちに許された特別な時間の終わり』
という映画を観てきました

ミュージシャンの友人のドキュメンタリーを撮り始めた三年後に、その友人が自殺し、それから四年かけて完成されたドキュメンタリーとフィクションで構成された映画

観にいくのにはちょっと不安もあったけど
なんかどうしても観なくちゃって思っていて
ちゃんと観れて良かったです

個人的には
一緒に人生を考えたい大切な人と
観る事をオススメします

ふとした瞬間に
挿入歌の増田壮太さんの歌声が
頭の中で再生される
けっこうなクオリティで

「映画を完成させてね。出来ればハッピーエンドで」

ポレポレ東中野にて