中野の処女がイクッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

昨日は
田中のさおさんと

月刊「根本宗子」
『スズナリで、中野の処女がイクッ』

を観てきました
これ去年の初演も観ているんだけど
根本作品でも
三本の指に入る好きな作品!

再演てどんなに初演が好きでも
いや好きだから
初演には勝てない事が多いんだけど
今回は変わらずぞわぞわしたし
ストーリー知ってるのに
同じとこで泣くし
やめてくれーって気持ちになりました
ああ女子女子女子

でもラスト
とっても好き

楽しかったな
いい日だったな

観劇後はさおさんと
マルサンカフェで
お酢も飲めたし
しかも窓際の風が
めっちゃ気持ちいい午後で
久しぶりに日曜日満喫しました

ありがとう
photo:01


最近お気に入りの写真

今日は今日とて
頭の中がもんもんしちゃったので
肉体を酷使!
考えすぎちゃう時は
動くべし動くべし さ!