ゲーセンのこの頃ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

キャリーを新調!!
10年近く使ってた
コムサの布キャリーを
買い替えた
photo:01



大きさがちょっと小さい…
というかモデルチェンジしてて
このサイズが1番近かったのよー
左の水玉がおNEW

これ旅行とかには向かないけど
劇場入りにはかかせない
衣装合わせとかもね
でももう製造中止しているそうな
今度買い替える時は
どうしたらいいのだ

ところで
全然関係ないけど
こないだ
長井短ちゃんと杉岡詩織ちゃんと
ゲーセンへ行きました(笑)
photo:02


なんか最新のダンスするゲーム
photo:03


図らずも遠近法(笑)
頑張りすぎてこの後
具合悪くなるわたしとみじか
なのでした