公演後記とおかあさんにナイショの話ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

うちは開拓地みたいな住宅街なので
まわりには森があって
森を抜けると田んぼがある
帰ってくる時いつも
玄関の前で深呼吸するんだけど
すっかり冬の空気

スキー場の空気
年末の空気

7年くらい昔に
大好きなひとと行った北海道
三泊四日を思い出した
おセンチですね
好きな人との旅行があんなに
幸せなものだとは
馬も見たしね
photo:01


公演終わって
ご無沙汰してしまいました

箱庭円舞曲 第十九楽章
「否定されたくてする質問」
無事に
終演致しました
本当にありがとうございました

今日、観にきてくれた、お芝居とか観た事ない友達が、とても一生懸命感想を伝えてくれた。イラストレーターになりたかった彼女は、まだまだ迷いの最中で、あんまり一生懸命話してくれたから正直内容はよくわからなかったんだけど、涙ながらに伝えてくれて、びっくりしたし嬉しかった。

なんなんでしょーね
お芝居って

偽善て言葉は怖いけど
やっぱ人のためになりたい
とか最近思う
できればなれたらいいなとか思う

てか偽善てさ
性格悪い言葉だよね
偽善でも役に立つ事はあるし
その偽りってあなた基準でしょ
角度変えたらただの善かもしれない
ってなんの話だ

初公開
小道具用に書いた
庄司ハルエ先生の
四コマ
photo:02



この他にも10枚くらい
適当に書いたけど
すごいシュールな出来でした