ここじゃ言えないッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

photo:01


今すっごい疲れて
いるはずだけど
全然眠くない電車の中
アドレナリンか?

本日もたくさんの
ご来場ありがとうございました

本番前の女子楽屋の
ふわっとした会話も
明日で終わり

電車の中での
やさしさと苛立ち
についてお話ししたりしてます
珍しくあんまり下ネタもない

公演中のブログって
どーにも書くの難しいな
って思うのは
言いたい事は全部
舞台上にあるからでしょね

というわけで今日はここまで

明日は千秋楽
箱庭円舞曲 第十九楽章
「否定されたくてする質問」
photo:02


好きです 馬