直子の時間ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

photo:01


明けまして
村上直子@ホチキス
だよー

先日
「とりあえず年も明けたし、別にやりたい事もないけど会ってみるか」
っていうテンションで
吉祥寺でランチ↑

がほんとに
なんも考えていない二人なので
ただひたすら吉祥寺を
ぶらぶらしながら
ただひたすら雑談してました

食品街でケーキをひやかしたり
生活用日買いにいくような
服装なのに
ギャル服ひやかしたり
ひやかしメイン

別れ際に
「一体なんだったんだ…」
とお互い思わずにはおれない
楽しい時間だったよ

photo:02


することなくて
思わず食べ過ぎちゃった直子
楽しさのかけらもない写真だな(笑)