国分寺雑魚寝倶楽部ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

photo:01


どうも
月刊 根本宗子です

いいえ
片桐はづきです

昨日は国分寺大人倶楽部の
舞台用の撮影後
みんなで鍋っ

写真は料理中
根本宗子を
料理に役立たずな私が
とりあえず写真に撮る
photo:02


↑きゅうりを切る
加藤岳史

この人知れば知るほど
爽やかすぎる(笑)
趣味マラソン&登山

その後ろの布団で
隠れているのは
photo:03


チャラ男に扮した(?)
国分寺大人倶楽部主宰
河西裕介

この鍋のボリュームに
はしゃがずにおれんよね!!
ちなみに皿にはサーモン
最後はがっつり雑炊まで
堪能しました

毎回
色んな人とご一緒して
色んな座組があるけれど
実は劇団員4人中3人が
私と同い年
なんてなかなかないのよー
同世代劇団

稽古が早くも
残り少なくなって
私はなんだか必死だ
できる限りみんなと一緒にいたかったりするしみんなの事知りたいし知って欲しいのかもしれない
雑魚寝なんてひさっびさにした
大人になるとしなくなるのね
雑魚寝(笑)


なんだかすごく興奮している

国分寺大人倶楽部
「ハローワーク」ご予約はコチラ↓
http://ticket.corich.jp/apply/32946/haz/

ブログ内の敬称略は
愛 ゆえです!!!









iPhoneからの投稿