茂みガール小笠原ッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_1909.JPG

小笠原さんと飲んだ
これすごくいい写真ね
中野についたら
こんな感じで待ってました

「兄貴の子供」という
劇団の小笠原結さん
前回の箱庭仲間である

「なにしてんの!遊ぼうよ!」
ってメールしたら
「いいよ~」
と2つ返事で返ってくる
きっとダメなら
「今日はダメだよ~」
と2つ返事で返ってくる
それが楽

小笠原さんは
カレーを食べ
私はお酢のお酒を
がぶがぶ飲み
ばらばらとこぼれるままに話すのは
とても楽しい

笑ったり怒られたりしながら
好きな事をホント好き勝手にしゃべった
聞き上手な友達が多い


昨日はWSに行ったから
テンション上がってたんだ
しゃべりたかったんだ


たまに気をぬくと
自分の事を「ゆいね~」と
言ってしまうところが
実は好き
さりげなく言い直すとこも

残暑の夕涼みでした