舞浜>ディズニーッ! | 『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』

役者・片桐はづき。ブログって何書いたらいいんだ!?とりあえず始める日記、か!?言いたい事はあるのか!?「そんな細くて折れないの?」、、、って折れるかいっ!!そう簡単には、折れません。人間だもの。

『だから、折れないって言ってるじゃないッ!!』-IMG_1908.JPG

おめかしして
どこへやら

剱伎衆かむゐ さんの
SAMURAI SPIRIT 2011
に行ってきた!
in シェラトン・ グランデ・トーキョーベイ・ホテル

フランス料理のコース付きの
スペシャルショーなんて
初めてだったー
なんだか緊張

美味しいお料理からの
ショータイムは最高に
贅沢な時間でした

前回やらせていただいた演目は
やはり気になったけど
個人的には
コントのバージョンアップが
かなりツボ

これから秋には
世界各国でのツアーだそう
また日本で見れる機会があれば
ぜひ一度観て欲しいな


ディズニーには寄らなかったけど
というかディズニーに
寄るという概念はない
一日かけて行く
ものです
帰りには電車から花火が見えた