*―*―*―*―*

コーデ・美容についてUP中です。

153cm 、S・Mサイズ
 自己紹介→

*―*―*―*―*―*

 

 

 

本日もご訪問・フォロー
ありがとうございます♡
更新の励みになりますすまいるハート
 
 
 
 
 
前回の記事はこちら
⬇︎
 
 
 
 
 
*―*―*―*―*
 
 
 
 
 
楽しみにしていた
イタリア製チェーンのネックレスが
届きました♪
 
 
 
 
1点目は
ちっちゃなハートのネックレス。
アップ↓
 

 

 

このサイズ感にきゅんハート

 

 

普通の18Kよりも

深い色のゴールドを使用していて

上品な仕上がりすまいるキラキラ*

 

 

コーデの邪魔にならず

よく見ればハートだとわかる

甘すぎないネックレス

 

 

着けてみましたが

私は赤くならなかったので
デイリーに使えそうです♪

 

 

シルバータイプは

プラチナ仕上げだとかはぁと.*

 

 

 

          

 

 

 

 

*―*―*―*―*

 

 

 


マシューマークさんは

包装がとにかく素晴らしくてキラキラ*

お手紙のような包まれ方でした♡
 
 

 

 

開けてみると...

ジュエリーポーチの中に

丁寧に包まれたネックレス

 

 

 

 

それだけではなく

 

 

品質保証書

お手入れ方法

スライドチェーンの説明書

 

 

...など、

お客さんへの配慮がされていて

ハートを掴まれました照れハート

 

 

 

 

顔が見えない通販だからこそ

ここまでやってくれると

安心感がありますよねはぁと.*

 

 

 

*―*―*―*―*

 

 

 

購入品2つめは

パールのネックレスです♪

 

 

 

 

こちらは

ベネチアンチェーンタイプをキラキラ*

ハートタイプと同じく、K18仕上げです。

 

 

【気に入ったポイント】

 

日本製

 

パールの数を変えられる

3WAY仕様

 

スライドチェーンで

無段階調節可能

他のペンダントトップがつけられる

 

 

ベネチアンチェーン

大人っぽすぎないかな?

と不安だったのですが...

 

 

小豆チェーンよりも

輝きがキレイだし、細くて

つけやすそうですハート

 

 

 

 

期間限定で

お花のモチーフ入りでしたお花。

雰囲気を変えるのに活躍しそう♪

 

 

 

          





マシューマークさん

今日18時00分~59分間限定

ダイヤモンドのネックレスが
5000円です吃驚sei♥。
 
 
 
クリスマスギフトにも良さそうクリツリハート
私も一応←
お気に入りに入れてます笑
 
 
 

         

 
 
 
残り少ない
楽天スーパーセール
楽しみましょう走る
 
 
 
 
ではでは、この辺で肉球 くろ
最後までお読みいただき
ありがとうございましたさくらんぼ
 

 

 

 

 

楽天お買い物関連記事→

 

 

 

 

ブログで紹介したアイテム一覧

 

 

 

 

 

Instagram

よければ遊びに来てくださいすまいる

instagramhazuki_tooko

 

 

 

 

 

ランキング参加中

ポチ応援うれしいですハート

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ