⭐Seven CAFEでホッ、あんど大好きなSHISEIDO | ☆葉月のblog☆

☆葉月のblog☆

ブログの説明を入力します。


おはようこざいます🌦️
朝からシトシトの雨、心が落ち着きます

Seven CAFEで朝活
今日はお休みなので、このあとは本屋さんに予約していた本をとりにいきます📕




先日購入した「美的 GRAND ✨️」
化粧品付録にひかれて購入です
いま美容に興味があって、週に何回かフェイスマスクをしたりしてます、お肌の調子も良い感じ💆




今回のお目当ては、「SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション❤️」
この化粧水のつけ心地、肌がもっちりする感じが好きです。



以前も別の雑誌の付録になっていたとき、3冊も購入しちゃいましたラブ
今回も2冊お買い上げです(笑)
「SHISEIDOオイデルミンエッセンスローション❤️」がこの価格で付録になるなんて破格です。



皆様がいつも幸せでありますように
いまに感謝です、ありがとう
戦争が早く終結しますように、そして世界がまた一つになりますようにキラキラ