⭐サンマルクカフェこんにちは✨日曜の夕方、サンマルクカフェでお茶☕お茶したら帰ろう(笑)生バナナチョコ🍌にひかれ店内へ窓側のカウンター席落ち着く😌皆様が幸せでありますように✨いまに感謝です世界が平和でありますように