𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚 育休中の時短ワーママ

ハンドメイドを副業にするまでの過程を発信中

自己紹介はこちら▶︎▶︎♡♡♡

 

こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡


今日は作った作品を紹介します♡



ハートのまんまるグラニー





ずっと作りたかった
まあるい形のグラニー♡♡


ハートで◯を作るって実はすごく難しい
絶対かわいいし、作りたいって思って
2週間くらいかけて完成しました!



 
実は四角の方がつなげられるので
商品の幅は広くなるけど

ハートで丸い形に作っている方は
あんまりいないはず!


私しか作れない商品を目指して
今回、取り組んでみました♡





これからも私らしい作品を
どんどん作っていけたらいいなぁ♩


最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫



PVアクセスランキング にほんブログ村