𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻



こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡



Blogをスタートさせたころ
自己紹介をしましたが


育休がはじまり息子が産まれたりと
家族の環境も変わったので
改めての自己紹介をしたいと思います♡





私について


首都圏住みのミドサーです

新卒で入社した会社で

いまは育休中の正社員ワーママです



育休あけはパート勤務に変更して

ハンドメイド副業をスタートさせます!


ハンドメイドは

パンチニードルとかぎ針編みをしています♡




性格

・かなりの心配性

・HSP傾向がちょっとあり
・睡眠時間は長め
・きれいな色の組み合わせが好き
・ノート時間が大好き




旦那さんについて

 

旦那さんとは職場で知り合いました♡


職場では管理職になったので忙しいですが

娘の保育園のイベントは休みをとって

必ず参加してくれます♩

 

 

性格

・とにかく考えるより行動タイプ

・無趣味

・娘と息子が大好き♡

・仕事にプライドを持っている

食べ物の好き嫌いがない

 

 

誕生日でも自分の欲しいものはないから

みんなでお出かけしたいって言う人で

 

私とは全くちがう性格なので

とてもおもしろいなぁと感じています!

 

 

 

 


 娘について


4歳の娘がいます♡

1歳クラスから保育園に通っていて

今は年中クラスです!

 

 

性格

・自己主張やや強め

・初めて体験することには慎重

・パウパトロールにハマり中

・お手伝いが好き

・食べ物の好き嫌いが多め


 

息子が産まれてからすぐは

赤ちゃん返りがひどくて大変でしたが

今は落ち着いていっしょに遊んでいます♡



そろそろ習い事をどうしようか

旦那さんと悩み中です🤔

 

 

 



息子について


もうすぐ3ヶ月の0歳の息子がいます



・わりとすぐ寝てくれる

・今のところ完母で育て中
・成長曲線は身長がやや高め




どんな子になるのか
娘ふくめてどんな兄妹になるのか
ワクワクしながら育児しています♡



もう少ししたら息子が遠出できると思うので
色んなところにいくのが今の楽しみ♩



最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎