𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚 育休中の時短ワーママ

ハンドメイドを副業にするまでの過程を発信中

自己紹介はこちら▶︎▶︎♡♡♡

 
こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡



9日から楽天マラソンがスタートしていますね!




ほぼ毎月、参加しているのですが
今月は楽天からこんなお知らせが届きました▶︎▶︎




案内がきて知りましたが…


ダイヤモンド会員になって
60ヶ月目に突入したようです

(丸5年もダイヤモンド会員とはびっくり!!)


15日も対象みたいなので
お買い物マラソンとあわせて
かなりお買い得に買えそう♩




今回、購入予定なのは…



パンパースのパンツタイプ


寝返りをしはじめたので
テープタイプだとオムツがえが大変に…
なのでパンツタイプに変えます

10%OFFクーポンもあるのでお買い得に♩



apres les coursの半袖シャツ


保育園用に半袖のお洋服を

アプレレクールは可愛いデザインが豊富で
お値段も安いので大好きなブランドです♩

1000円以下で買えるのはありがたい




プリンセス・マーケティング



話題になっていた本♡
多くの女性に見られる
買い物心理や行動が書いてあって

ハンドメイド副業をするために
勉強したいなと思いました!



知育時計

まだどれにするか迷い中🤔

時間に興味をもちはじめた娘
年中になって保育園でも
時計を見ながら時間のお勉強をしてるそうで

うちで使っているメイン時計が英数字なので
娘もわかるような知育時計を買いたい





出産手当金がまだ未入金なので
ちょっと節約しなきゃですが

1年に1回のプレゼントをいただいたので
お買い物を楽しみたいと思います♡




最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎



PVアクセスランキング にほんブログ村