𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚 育休中の時短ワーママ

ハンドメイドを副業にするまでの過程を発信中

自己紹介はこちら▶︎▶︎♡♡♡

 
こんばんは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡



今日は母の日ですね!

娘からは保育園で描いた似顔絵と
旦那さんからは小さなお花をもらいました♡





今年は母親になって初めて
自分に母の日のプレゼントを買いました


息子が産まれて2人のお母さんになった自分に
可愛い花かごを購入しました♡






すっごい可愛くてすき♡




このshopのお花が本当に好きで…♡♡


ウェディングがメインの作家さんなのですが

母の日の花かごを販売するとのことで

販売開始してすぐに購入しました




お花1つひとつが好きな色づかいで

なんとなく私が選んでいる

毛糸の色合いと似ている気がするのも

好きになった理由かもしれません






お花が可愛いのはもちろんですが


作家さんのお花に対する気持ちや

作品に向きあう姿勢がステキで





そんな想いがつまった作品を見ながら

私もパワーをいただきたいと思い

購入をきめました♡





ドライフラワーだからしばらくは枯れないし

見ているだけで幸せな気分になれる♩



私もこんな素敵な作品を
作れるように頑張りたいと思いました!





最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫


楽天Roomやっています
良かったらあそびにきてください▶︎▶︎



PVアクセスランキング にほんブログ村