𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡

このBlogでは時短ワーママの私が

産休・育休中にハンドメイドを

副業にするまでの過程を

お伝えできればと思います☻




こんにちは、𝕙𝕒𝕫𝕦𝕜𝕚です♡♡


来週はいよいよ出産日です♡
今日は入院バックのおはなし!



帝王切開で2人目を出産します
詳しくはこちら▶︎▶︎

まずは産院で用意されているもの
・赤ちゃん用品
(オムツやおしりふき、お洋服など)
・各サイズのナプキン
・産褥用ショーツ 1枚
・母乳パット
・歯ブラシなどの洗顔用具




指定された持ち物
・母子手帳
・病院からもらった書類
①パジャマ 2セット(前開きのもの)
②ショーツ 各3枚
③授乳ブラ 各3枚
④タオル、バスタオル 各2枚
⑤スリッパ
・マスク
・退院する時の赤ちゃんのお洋服


▶︎▶︎買ったもの紹介します!


\ ①前開きパジャマ /

1つめはこちらを購入♡
ワンピースにもロンパースにもなる2way
袖もロールアップできるから
沐浴や家事をする時に便利そう!



\ ②産褥ショーツ /

1人目の時に良かった商品
締め付けがないので買い足しました!
種類もたくさんあります♪



\ ④フェイスタオル /

タオルは普段からこちらを使っています!
本当にフカフカで気持ちが良い♡



\ ⑤スリッパ /

保育園のイベント参加用に購入!
たためて洗えるスリッパを探していたので
無印から出て嬉しい☺️



サムネイル
 

​楽天マラソンの時に買いました♩
ポイントが10倍になっていたり
普段よりお買い得だったよ!



次の記事では追加で持って行くものを

紹介したいと思います♡




楽天Roomにも
いくつか商品をのせています▶︎




最後まで読んでいただき 
ありがとうございました☻♫