お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


確か今日で「水星逆行」も終わるハズ…。

一昨日の「夏至の日」から、
明らかに流れが変わって来ています。


オリンピックも、コロちゃんも、
ワクちゃんも…。

そして、もっと大きな流れも
確実に加速していくことになるでしょう。

 

 

小池都知事が、このタイミングで、
突然の休養なんて、おかしいでしょう。

これは何か、水面下で動いている証拠だと思います。



これからは、まさに「どっちを見るのか」

あなたの選択眼が決め手になります。


未来は時間の川上から流れて来るのです。

たくさんある未来から、
あなたのきな未来を選べるのです。

あなたが、どんな未来を選ぶのかは、
100%、あなた次第!


さぁ、あなた好みの
パラレルワールドへ移行しましょう~♪

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 
 

 

 

さて、一昨日の「夏至の日」…。


みなさんは宇宙に向かって、
ちゃんと「意図」を放ちましたか?

「お焚き上げ」に参加してくれた方は、
もちろん…。

そうじゃない方でも、簡単に
できることでしたから~。


天に向かって、本気・真剣に

「私〇〇は、いついつまでに〇〇します!」
「〇〇になります!」


ポジティブな宣言をすることが、
宇宙に向けて、「意図を放つ」
ということです。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

そして、その「意図」が、
あなたの幸せのためだけでなく、

周りの多くの人の幸せにも
つながるようなことだった場合は、

これからもの凄い勢いで
あなたが放った「意図」
動き出すことになるでしょう。


その辺り、今回は友人の
「さとうみつろう」さんも沖縄で、

「お焚き上げ」の神事を
執り行っていたので、

ダブルの効果が期待できた、
とってもスペシャルな日だったのです。


みつろうさんのお焚き上げの模様は、
コチラから~♪

→ https://ameblo.jp/mitsulow/
 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

そんな夏至の日から、丸一日以上経ちますが、
早い人はもう、現実が動いていると思います。


キーマンと偶然、会ったり、

突然、懐かしい人から連絡があったり、

新しい人と、ひょっこりつながったり…。

(@_@)


そんな小さなミラクルがすでに、
たくさん起き始めていることでしょう。

まさに、それが「お焚き上げ」効果であり、

宇宙に意図(糸)がつながったという
証明でもあるのです。

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

実際、一昨日に行った
「宇宙とつながるお焚き上げ」は、

素晴らしいお天気に恵まれて、
素晴らしい「お焚き上げ」神事ができました。


今回、お焚き上げをした聖地は、
福岡県内の某所ですが、

誰も入って来れないプライベート
スペース
なので、思う存分、
火を使うことができました。 (^^ゞ


もちろん、専門のスタッフに常駐してもらい、
安全面にも十分、配慮しながらでしたが、

やっぱり、本物の火のパワーは、
凄かった…。

 



  +++++     +++++     +++++

 

 

 

福岡県の夏至点の時間は、12時15分ごろ
だったので、その時間に合わせて準備をし、

みなさんの「意図」が書かれた紙を
祝詞を奏上しながら、次々と
燃え上がる火の中に入れていきました。


「紙」は、「上」であり、「神」に通じます。

その紙が燃え、炎が立ち上がる度に、
みなさんの「意図」がまっすぐ、

空に向かって、登っていくのが、
ビジュアルで、はっきり確認でき、

「これぞ、お焚き上げ効果だ!」
 

…と再確認&感動した次第です。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

立ち上る「炎」は、

ときには「龍」のように、

ときには「鳳凰」の如く、

またときには「麒麟」にも似て…。


まるで生き物のように、
姿形を変え、踊るように舞っていました。


「火」は、「日」であり、「光」です。

「火」を媒介として、とつながり、
とつながり、とつながり、
「内なる自分」とつながる神事です。


太陽のエネルギーが最も強い「夏至の日」に、
この「お焚き上げ」の神事は、
本当にピッタリ…。

「必然・必要・ベスト」だったと、
改めて、強く確信しました。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++     +++++     +++++ 

 

…ということで、かねてから、ずっと
やってみたかった、「お焚き上げ」神事が、
みなさんのお陰で、できましたことを
改めて、心より御礼・感謝申し上げます。


これで、みなさんが放った「意図」は、
ちゃんと宇宙に届きました。

なので、宇宙からは必ず「お印」
「お知らせ」が、届けられます。

その「お印」「お知らせ」を受け取って、
実際に行動するのは、「あなた」です!


それが、この三次元のルールですから~。
 

 


  +++++     +++++     +++++ 



さぁ、ここから、間違いなく
あなたの現実が動き始めます。

その動きに、ビビらないこと。

その現実こそ、あなたが放った
「意図」が、現象化した証なのですから~。


「覚悟して受け取り、覚悟して動く!」


それが宇宙とつながる「お焚き上げ」を
活かす方法です。


さぁ、さぁ、これから、ますます
面白いことになって来ますよ♪

まさに「お楽しみは、これから♪」です!

(^_-)-☆


 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

第385回「夏至の日は、
      やっぱりマジで凄かった!」

 

→ https://youtu.be/nzYqj3oaE4g

 

 

 

 

#######################


今、はづき虹映が発信している媒体の中では、
この無料メルマガが、最もおススメ♪


もし、このメルマガの内容に共感していただけたら、
周りのお友達や知り合いにも、教えてあげてください。

今は大事なときなので、ひとりでも多くの方に
読んでいただけると、うれしいです♪ (^^)v


当メルマガの購読・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH



#######################