お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

日本列島に猛烈な寒波が襲っているようですが、

みなさんのお住いの地域は大丈夫ですか?

 

こうした自然現象も、まさに「二極化の波」の現れです。

 

その波にのれるかどうかは、まさにあなた次第ですよ♪

 


【節分明け】2/4()、大阪で開催する『龍神エネルギーライブ』
お陰様で、すでに【残席わずか】となっています。

 

 

 

今年2018年、浄化の嵐が吹き荒れ「スピリチュアルな扉が開く年」。


まさに「節分明け」【ここ】から、その二極化の波が加速するのです!

 


今このタイミングで、このライブに参加しておかないと、
あとで後悔することになるかもしれませんよ~♪ (^^ゞ

 


2/4()大阪・梅田で開催決定!【残席わずか!】


『はづき虹映 浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 大阪


 詳細・お申し込みは、今すぐコチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_723.html

 

 

 

今週末1/27()東京での『エネルギーライブ』に
【キャンセル】が出ました!若干ですが、お席あります!


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_711.html 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 


さて、今度は2月12日(月・祝)東京で、
新しいセミナーを開催ざていただきま~す!


こちらは上記の『エネルギーライブ』とは打って変わって、
現実的な仕事、働き方、生き方にスポットを当てた半日セミナー

 


【緊急企画!】


~今までの生き方、働き方をイチから見直し、
 「好きを仕事に」自分らしく輝いて生きるあなたのための~


『はづき虹映の「ビジネスとスピリチュアルの融合」半日セミナー』


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_722.html

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


21世紀は、「ビジネスとスピリチュアル」が融合する時代。


あなたが自分の好きなことを仕事にして、輝いて生きることこそ、
あなたも、周りも幸せにし、さらには世界を平和することにも
つながる、最幸の社会貢献になるのです!

 


「人生100年時代」が目前に迫っている今、この時代…。


あなたもここで、今までの生き方、働き方をイチから見直し、
自分の仕事の意味、人生の目的について、
本気で向き合ってみませんか?

 


それを後回しにしていると、本当に大変なことになるかも…。


「好きを仕事に」自分らしく輝いて生きたいのなら、
今…、今年、行動を起こすしかありませんよ♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


あなたは今、お仕事をしていますか?


今、お仕事をしていない人でも、生まれからずっと
お仕事の経験がない方のほうが、珍しいのでは…?

 


では、そのお仕事は、何のためにしているのでしょう~?


たぶん、ほとんどの方が「お金のため…、生活のため…」
答えられるのではないでしょうか?

 


それでは続けて、もうひとつ別の質問です。

 


あなたは働かなくてもいいだけのお金があれば、
仕事はしませんか?


お金の心配がなければ、ずっとブラブラして…、
何年、何十年と遊んで暮らしたいですか?

 


これって、先日のブログの「ウイークリーメッセージ」でも、
同じような質問をしましたね~(笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


もし、あなたが本気で、ずっとブラブラしていたい…と思うのなら、

すでにそんな生活をしているのではありませんか?

 


私たちが想像しているより、ずっとたくさんの人が
仕事をせずに…、働かないで暮らしています。

 

たとえば…、


小さな子供、年金暮らしの高齢者、ご病気の方、
引きこもり、パラサイトの方、ヒモ稼業の方、
ホームレスの方、塀の中に入っている方…などなど、


不動産や印税などの権利収入で暮らしている方も、
働かないで暮らしている人に分類されるかもしれませんね。

 


仕事をしない…という生き方にも、いろんなバリエーションが
ありますから、本気で仕事がしたくないのであれば、
きっとそんな生活を送っているのではないでしょうか~。


あなたも…、すでに…(笑)。  (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


スピリチュアルな観点から見た、仕事とは……


ズバリ!『体験バリエーション加速増幅器』です!

 


これは読んで字のごとしですが、
仕事の本質は、「お金を得るための苦行」などではありません。


そもそも、私たちは体験を味わうために…、
体験を通じて得られる感情を味わうために…、
この世に生まれて来たのです。

 


体験の…、体験を通じた感情の、バリエーションが
増えることこそ、宇宙の意志であり、神の望みなのです。

 


そういう観点から診ると、お金や仕事というものの
存在意義や目的が、より明確になると想うのです。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


仕事をしない生き方が悪いとか、価値がないとか、
間違っているというワケではありません。


それもひとつの体験だと想いますが、
それは、どうしても単調な生活になることは否めません。


先の仕事をしない生き方をしている人を見て診ると、
小さな子供を除けば、日常は結構、地味かも…。

 


権利収入で暮らしている人の生活が派手かと言うと、
案外、質素で堅実に暮らしている人が多いと聞きます。


お金に不自由していないからと言って、
ず~っと遊び呆けられているかと言えば、
やっぱり退屈してしまうようなのです。

 


無意識でしょうが、人生が退屈しないように、
次から次へと自らトラブルを生み出すことになる…、


そんなお金持ちも多いように見受けられます。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


そういう観点で改めて診ると、

仕事は絶好の退屈しのぎになります。


仕事をすることで、体験のバリエーションは確実に増えます。

 


さらにお金という制約があるため、嫌な人ともつき合うし、
苦手なことにも挑戦することができます。


仕事だから、本気で悔し涙を流すことができるし、
周りと喜びを分かち合うこともできるのです。

 


もし、あなたの人生に、仕事がなかったら…
想像してみてください。

 


その人生は楽しいでしょうか?


その人生は充実していますか?


その人生で、体験のバリエーションは…、
体験に伴う感情のバリエーションは増えるでしょうか?

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


仕事とは「お金を稼ぐ」ということではありません。


本来の仕事とは、「事に仕える」という意味です。


「(誰かのために)そのコトをさせていただく」
というのが、仕事本来の意味です。

 


ですから、子育てや専業主婦がやっているコトは、
間違いなく、立派なお仕事だと言えるでしょう~。

 


現実的に生きている間、仕事に費やされる時間は、
かなりのウエイトを占めます


生涯現役が求められる、「人生100年時代」を迎えて、
仕事の重要性は、ますます増すばかり…。

 

仮に60歳でリタイヤして、あと40年も…、

仕事なしで、人生やっていけると思いますか?

 


そんな大事な仕事が面白くないということは、
人生そのものが面白くないというのと同じです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


あなたがもし、仕事が面白くないと思っているとしたら…、


それは宇宙の意志にも、

神の望みにも逆らっているということです。

 


だって、宇宙は…、神は…、


仕事を通じて、体験のバリエーションを増やして欲しい…、
もっとさまざまな感情を味わって欲しい…
と願っているのです。

 


それなのに、イヤイヤ仕事をしていたら、
体験のバリエーションを積極的に増やそうとは思わないでしょうし、

 

イヤだ…、つまらない以外の感情を
積極的に味わいたいと思うこともなくなるでしょう~。

 


実はこれこそ、

あなたの仕事がうまくいかない原因なのです。

 


いち早く、この仕組みに気付くこと…。


それが、あなたの仕事がうまくいく究極のヒケツだと、
私は想います。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


…ということで、あなたもそろそろ本気で、
仕事と向き合ってみませんか?

 


仕事と向き合うことは、人生と向き合うことです。


仕事の意味、目的を考えることは、
人生の意味、目的を考えることと、イコールです。

 


今年、激しさを増す「二極化の波」によって…、


「仕事が面白くない=人生がつまらない」人と、


「仕事が楽しい=人生が充実している」人とに、


はっきり二分化されることになるでしょう~。

 

 


あなたは「好きを仕事」にできていますか?


それとも、「我慢の対価」を得るために、
つまらない仕事をまだ続けるつもりでしょうか?

 


「ビジネスとスピリチュアル」を

融合するのか…、しないのか…。

 


あなたもそろそろ、本気で決断する時だと想いますよ~♪ (^^)v

 

 

 

 

2/12(月・祝)都内にて開催決定! はづき虹映の
『ビジネスとスピリチュアルの融合・半日セミナー』

 詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_722.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はづき虹映が直接、指導する「数秘術マスターコース」(2/17-18)
→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/


プロを目指すあなたの「はづき数秘術・認定講師養成コース・第4期」
→ http://hazuki-academy.com/teachers/

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第21回は「2018年の運気の波にのるためには…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪