お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

なんだか今週は、この冬最強寒波が襲来するとか…。

 

南半球のオーストラリアでは、日中の気温が50度近くまで上がる日があり、

北半球のロシアでは、最低気温がマイナス60度を下回ったとか…。

 

イヤ、イヤ、イヤ…。これって、やっぱり異常でしょう~。

 

 

なんだか、臨界点を超える「その日」がヒタヒタと忍び寄っている…、

そんな気がするのは、私だけでしょうか~。 (^^ゞ

 

 

 

 

今年、この業界で「プロ」デビューを目指すなら、まずはコレ↓↓↓↓

 

 

 

はづき虹映が直接、指導する「マスターコース」(2/17-18)
→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/


プロを目指すあなたの「認定講師養成コース・第4期」
→ http://hazuki-academy.com/teachers/

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、今日月曜日は恒例の、
今週の「ウイークリーメッセージ」をお届けしましょう~♪


今週の波乗りメッセージは……、


『理想の仕事・お金をイメージする』です。

 


「はづき数秘術」で診る今年2018年は、
「11:つながり、浄化、動揺」の年。


今月1月は、「3:創造の月」。
『ベターではなく、ベストを意識する』
ことが、今月1月の波にのるコツ・テーマです。

 


その中で1月4週目の今週は、
『理想の仕事・お金をイメージする』ことを意識して、
一週間を過ごしてみましょう~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


先週の波乗りテーマは…、
『理想の人間関係をイメージする』でした。

 


理想の人間関係は、人生の土台となるものですが、
人間は、土台だけできればいい…というものではありません。


人間には誰しも必ず、「自己実現欲求」というものがあります。

 


「自己実現=自分自身を表現したい」ということですが、
そのために、最も有効なツールが「仕事」です。


ベストな人生を送るために必要な要素として、
人間関係の次は、やっぱり「仕事」です!!


そして「仕事」に絡んで「お金」も、
現代社会における、人生の必要十分条件です。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


…というワケで、人間関係に続いて、
仕事とお金の面においても、

最高の形、理想の状態をイメージしてみましょう~。

 


あなたは今の仕事に本当に満足していますか?


今の働き方が、本当にベストでしょうか?


今の職場に不満はありませんか?


仕事と休みのバランスはとれていますか?


理想的な上司や部下、同僚に恵まれていますか?


やりたい仕事…、やりがいのある面白い仕事がができていますか?


その仕事から、理想的で十分な収入は得られていますか?


理想的な貯蓄額は達成できているでしょうか?


ベストな形で、財産形成はできていますか?


そもそも、あなたは今の仕事を通じて、
どんな感情を味わいたいと思っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


ガマンや惰性、あきらめの気持ちのまま、
「なんとなく…」で仕事をするのではなく、


どんなカタチで仕事をするのがベストなのか、
あきらめずに、まずは理想の仕事像を追いかけてみましょう~。

 


もし、お金が有り余るほどあれば、
あなたは本当に仕事をしなくなるのでしょうか?


その人生は楽しいですか?


それで人生は充実しますか?


本当に面白い人生がおくれるでしょうか?


それで、あなたは本当に満足できますか?

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


今月のテーマは、イメージすること。


適当なところで妥協するのではなく、
「本当に?本当にそれでいいの?」としつこいぐらい、


自分の内側に何度も何度も問いかけて、
「ベターではなく、ベスト」の状態をイメージすること…。

 


そうやって初めて、あなたの元に

ベストの人生が引き寄せられて来るのです。

 


さぁ、それでは今週も、ご喜元で顔晴って参りましょう~♪

 

(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来品の半額以下の、衝撃プライスを実現!!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第21回は「2018年の運気の波にのるためには…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪