お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨日の日本列島は爆弾低気圧の影響で、大荒れ。


北海道や日本海側を中心に、大変なことになっていたようですね。


すでに今朝は名古屋でも20センチ以上の積雪があり、

交通機関にも大きな影響が出ているそうですが、

皆さんのお住まいの地域は如何でしょうか?



今日も引き続き、全国的に警戒が必要とのことなので、
緊急の用件がない限り、外に出ないで、できるだけ家の中で
ジッとしていた方が宜しいかと…。


「そう言ってもいられない…」というのもわかりますが、
命あっての話しですから…。



こうした現象が12月に起きている…という辺り、
なんだか、とても来年を象徴しているような気もしますが…。




 +++++    +++++    +++++




「はづき式数秘術」で診る今年2014年は、「7:休息」の年。


自らの内面と対話する「内省・準備」の年に当たっていました。


その「内省・準備」の年の先にあるのが、「自立」です。



つまり、今年2014年は、「自立するための準備」の年。


「自立」の本番は、来年2015年以降ということです。



2014年の「魔法の手帳」には…、


「2014年は多くの人が「自己責任」という言葉と


真摯に向き合わざるをえない年になるでしょう」


と書いてあります。(…というか、自分で書いたんですが…(笑))


今年一年を振り返ってみて、あなたは「自己責任」の生き方を
ちゃんと貫けていたでしょうか?


今一度、今年の締めくくりに、ここで自らの内面と

静かに対話してみるのも悪くないと想うのですが…。




 +++++    +++++    +++++




来年のキーワードは、「自分らしさ」です。



「うまくいく」ということを、言い換えれば、


「自分らしく生きている」ということ。



「自分らしく生きている人」=「うまくいく人」。


「自分らしく生きていない人」=「うまくいかない人」


…と定義してもいいでしょう~。


それぐらい、来年は「自分らしく生きること」が、
「豊かさ」を受け取る重要なポイントになるハズです。



ただ、この「自分らしさ」という言葉がクセ者です(笑)。


よくわかったような、わからないような…。



この言葉をちゃんと理解しておかないと、
本当の意味で「自分らしく」生きていくことはできません。




 +++++    +++++    +++++




「自分らしく生きている人」は、自由です。


同時に自己責任の姿勢が貫かれています。



そう…、自由と自己責任は、常に表裏一体でワンセット。


切っても切り離すことはできません。



自由と責任…、これがちゃんとセットになって貫かれている人こそ、
「自分らしく生きている人」と定義しても良いのではないかと
想うのですが、如何でしょうか?



本当の自由と自己責任が揃って初めて、
「自分らしさ」が輝き始めるのです。


それが真の「自立」へと続く一本道です。




 +++++    +++++    +++++




自分の大好きなことをして生きていくと決めること…。



但し、その選択の結果に対して、決して文句を言ったり、
誰かに責任転嫁をしないこと…。



その潔い姿勢こそ、来年2015年の「富と豊かさ」
受け取るための必要十分条件です。



さぁ、今年も残すところ、あとわずか…。



あなたは自らの自由と責任の元、


自分らしい生き方を貫く覚悟はできていますか?




ファイナル・アンサー? (しつこく続けますね~)(((爆)))









 ただ今、平日毎日更新中!

 「ここだけ…」レアな写真が大好評♪


はづき虹映FB公式ファンページは、コチラから~♪


→ https://www.facebook.com/hazukikouei






※はづき虹映・66冊目最新刊!8刷決定!

 全国の書店にて大好評発売中!!






※はづき虹映・64冊目新刊!増刷決定!

 全国の書店にて絶賛発売中!!








by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━