お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



師走の街を街宣車が走り、選挙ムードが高まっています。


大切な税金を600億円以上も使ってやる選挙ですから、
こちら(有権者)としても真剣に考えたいところですが、


旧態然とした選挙のやり方には、なんだか大きな違和感が…。



顔も知らない人から、「よろしくお願いしま~す」と
車から手を振られてもね~という感じ…(苦笑)。


なんかもっと違うやり方があると想うのですが、
どうなんでしょうか?


インターネットはもちろん…、意識エネルギーとかを
活用した選挙方法はないものか、本気で考えちゃいますね(笑)。




 +++++    +++++    +++++




さて、皆さんの中には、すでにお気付きの方も居られると想いますが、
「すぴナビ通信」のメルマガ・リニューアルと同時に、


下記、はづき虹映のオフィシャルサイトも、フェイスブックの
公式ファンページも12月からリニューアルしています♪




はづき虹映・オフィシャルサイト


→ http://hazuki-kouei.com/



はづき虹映・フェイスブック公式ファンページ


→ https://www.facebook.com/hazukikouei



オフィシャルサイトの方は、以前が「はづき虹映・カタログ」
だったとすれば、今回は「はづき虹映・実用書」という感じ…。



このサイトをご覧頂ければ、今、はづき虹映が
どんなことをしているのかが一目瞭然になり、


探したいものがすぐに見つかる…、
見やすくわかりやすいサイト作りを心がけてみました。



書き下ろしの「マンスリーコラム」や毎日、更新される
「今日のハッピーメッセージ」なども掲載しています。



今はまだ準備中ですが、今後は「ユーチューブ」なども
積極的に活用して、「動画配信」にも力を入れていく予定なので、


「はづきチャンネル」の方にも、ぜひ注目し、

「お気に入り」に入れておいて頂けると幸いです。




 +++++    +++++    +++++




またフェイスブックの方は、「公式ファンページ」として
専任スタッフが管理・運営してくれることになりました。


なので、今後は基本的に平日、毎日更新する予定。



はづき虹映の日々の行動がリアルタイムで垣間見れる、
はづきと皆さんのコミュニケーションツールとして、


写真を多用しながら、「ここだけ…」のホットな話題を
タイムリーに紹介していきたいと想っています。



はづき虹映の日常の仕事風景や一緒にお仕事をしてくれている
クリエーターの方のご紹介など、今まで見ることのできなかった
オフショットも定期的に公開させて頂きますし、


はづき自ら撮影した写真も随時、アップする予定です。



ぜひ、FBを活用されている方は「友達申請」して頂き、
「いいね」をポチッとお願いしま~す♪



ちなみに今日のFBは、はづき虹映のオフショット…、


明日ははづきが撮影した写真をアップする予定なので、
乞うご喜待です♪




 +++++    +++++    +++++




HP、ブログ、メルマガ、FB、ツイッターなどなど…。



20年ほど前には存在していなかったか、
あってもそれほどポピュラーではなかったものばかり…。


それが今や、生活の一部と言えるまでに定着しています。



これらのツールのお陰で、世界中の人々とつながりやすく
なった一方、バーチャルのつながりが濃くなればなるほど、
逆にリアルのつながりが薄れていく…。


そんな不思議な現象が生まれて来ているのも、
20年前にはなかったことかもしれません。



こうした便利な道具は、道具そのものに価値があるのではなく、


どう使うのかが一番、大事なところ。


インターネットに限らず、どんな便利な道具であっても、
それは薬にもなれば、毒にもなる危険性を秘めています。




 +++++    +++++    +++++




今年は脱法ハーブや危険ドラックがらみの犯罪が
一気に増えて、世間を賑わしていますが、


結局、こうした道具の使い方をどんなに厳しい法律で規制しても
ネガティブな使い方がなくなることはないでしょう~。



道具の使い方を決めるのは、あくまで私たち側…、


私たちの意識が決定権を持つのです。


ですから、私たちの意識が変わらない限り、
こうした便利な道具の使い方も変わるハズがありません。



もう、そろそろ、そうした本質的なことに対して
ちゃんと向き合ってもいい時期です。


いつまでも「目に見えない世界」を怪しいもの…、
オカルト…、イロモノ扱いして避けている場合ではないと
想うのですが…。



今回の選挙…、早くも自民党圧勝…という予測が出ていますが、


「日本スピリチュアル党」でもできればいいのにな~と想うのですが、


まだまだ…、早いのでしょうかね~?(苦笑)








※はづき虹映・66冊目最新刊!7刷決定!

 全国の書店にて大好評発売中!!






※はづき虹映・64冊目新刊!増刷決定!

 全国の書店にて絶賛発売中!!






------------------------------------------------


なんと!ワンコインでゲットできるようになった…、


 はづき式数秘術「誕生日占い・電子個人カルテ」


 詳細・お申し込みはコチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/karte.php


------------------------------------------------





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━