お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日は12月3日。


1.2.3とキレイに数字が並ぶのは、一年でも今日だけ。


「イチ、ニ~のサン!」という掛け声があるように、
始まりのエネルギーや勢いが強くなる日です。



今日は思い切って新しいことにチャレンジするのに
ピッタリの日。


来年2015年を意識して、今までに経験のないことを
「お試し」で挑戦してみては如何でしょうか?




 +++++    +++++    +++++




さて、昨日もお知らせした通り、ここ数日で内外ともに
新しい動きがたくさん見られます。



「外」のトピックとしては、衆議院選挙は昨日が公示日


早速、街角で選挙演説している光景を見かけました。



今回の選挙はアベノミクスに対する評価・審判だと言われたり
していますが、果たして結果はどうなることやら…。


対抗勢力の野党の方も、イマイチ迫力にかけており、
主張が一貫しているのは、共産党ぐらいでしょうか(苦笑)。



ただ、このタイミングでの選挙の結果は、
来年2015年の流れが決定づけることになるハズ…。


折角、手にしている国民の大事な権利ですから、
ぜひ、投票所に出かけて清き一票を投じましょうね~♪




 +++++    +++++    +++++




「内」のトピックとしては、昨日付けの毎日新聞
拙著『いちばん大事な日本の話』の本が大きく掲載されました。


新聞を一枚開いた3面にドドーンとこの大きさで…。





「読者の皆さんの声」もたくさん掲載させて頂きましたので、
ひょっとしたら、皆さんのご感想も掲載されているかも…。



今回の選挙は、これからの日本の方向性を大きく
左右することなので、投票に行く前に多くの方に
ぜひ、この本を読んで頂きたい…と切に願う次第です。


この本を読むことで、一人でも多くの方が
「日本」という国の在り方を真摯に見つめ直す
キッカケになれば幸いです。




 +++++    +++++    +++++




さらにもうひとつの新刊、『すごい片づけ』の方は
先日「新刊JP」さんの取材を受けたのですが、


それがインタビュー記事として、ネットの各ポータルサイトに
ニュースとして配信されました。


以下、たくさんのポータルサイトにニュースとして
取り上げて頂きましたので、皆さんもお時間のある時に
ぜひ、お読み頂ければ幸いです。



【新刊JPニュース】
http://www.sinkan.jp/news/index_5216.html



■zasshinet
http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=40220

■mixi

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3165922&media_id=112

アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20141201-682/

■J-CAST
 BOOKウォッチ
http://www.j-cast.com/bookwatch/2014/12/01222155.html

ジョルダンニュース
http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=SK00005216

ライブドア
http://news.livedoor.com/article/detail/9528750/

■excite

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20141201/Sinkan_index_5216.html

■nifty

http://news.nifty.com/cs/item/detail/sinkan-20141201-5216/1.htm

ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1345138

ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20141201-00005216-sinkan

ガジェットニュース
http://getnews.jp/archives/711813

■biglobe

http://news.biglobe.ne.jp/trend/1201/sjp_141201_7139168113.html

マピオンニュース
http://www.mapion.co.jp/news/column/snkn5216/

■GREE
http://news.gree.jp/news/entry/1687514

それにしても、ポータルサイトって、

本当にいろいろ…、たくさんあるんだな~と感心します(笑)。




 +++++    +++++    +++++



年末は大掃除のシーズンで、お片づけにも注目が当たる時。


そんな時こそ、お片づけをテクニックだけで片づけてしまう
のではなく、ちゃんと本質的なところから見直すためにも
この一冊!





お陰様で全国的に大好評のようなので、
皆さんもお住いの近くの書店さんで見つけたら、
ぜひ応援エネルギーをこの本に注入して頂けると幸いです。



アッ、もちろんまだお読みになられていない方は…


(このブログをお読みの方に限って、まさか
いらっしゃらないとは想いますけど…笑)


ぜひ、ご一読を強くおススメ致しま~す♪



それでは今日も真っ直ぐ、ストレートなエネルギーを
勢いよく宇宙に放って、ご喜元に過ごして参りましょう~♪









※はづき虹映・66冊目最新刊!7刷決定!

 全国の書店にて大好評発売中!!






※はづき虹映・64冊目新刊!増刷決定!

 全国の書店にて絶賛発売中!!






------------------------------------------------


なんと!ワンコインでゲットできるようになった…、


 はづき式数秘術「誕生日占い・電子個人カルテ」


 詳細・お申し込みはコチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/karte.php


------------------------------------------------





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━