いよいよラスト 11/17(月)福岡!!

          【残席わずか!】

 

           お申し込みは、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/




11/15(は、山口県山口市で単独講演会を開催します♪


 → http://ameblo.jp/msd10457/



11/16(は、広島県福山市で、高島亮さんと

  ジョイント講演会を開催します♪


 → http://kokucheese.com/event/index/220502/




 +++++    +++++    +++++




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



小渕さんと松島さん、両大臣が辞任されましたね。


安倍改造内閣の目玉と言われた女性大臣が二人とも
「政治とカネ」の問題で、わずか一ヶ月ほどで
辞任に追い込まれるとは…。


別にお二人を弁護するつもりはありませんが、
本業の政策手腕の部分で評価された結果ではないので、
正直、残念に感じます。



個人的には、小渕さんが具体的にどんな政策を打ち出すのか、
もうちょっと見てみたかったな~というのが本音です。


ワキが甘いと言われれば、それまでかもしれませんが、
日本の政界は、女性が活躍するのには、
まだまだ難しいのかもしれませんね~。




 +++++    +++++    +++++




10月も気が付けば、あと10日ほど…。


11月になると一気に年末感が増して来ますよね。


「年内までに…」という言葉が、あちこちで飛び交い始めます(苦笑)。



特に今年2014年は、「はづき式数秘術」で診ると、

来月11月の「社会サイクル」が、「9:完結」に当たっている関係で、

来月が実質的には今年の年末だと想っていて、ちょうどいいでしょう~。


エネルギー的な流れを観ると、来月中に今年のことは、
ある程度、「カタをつけて=片づけて」おかないと、


来年2015年「8:充実・実りの年」の波に
のっていくことはできません。



そういう意味で、来月は来年の運気の流れをも左右する
大事な月に当たっていると言えるでしょう。




 +++++    +++++    +++++




来年の波に乗るために、来月中にしておいた方が良いこと…が、
いくつかあります。


その辺り、詳しくは来月、東京、大阪の二ヵ所で開催予定の
『2015年、運命の波にのるワンデイセミナー』の中で
お話させて頂く予定ですので、お楽しみに~♪



年内は日程的にこれ以上、セミナーを増やすことは
難しいので、その辺りはご了承願い上げます。



ただ、来年1月以降なら、会場と日程が合えば、
今回のセミナーとは少し切り口を変えた形で、
新しいセミナーを企画することも検討中です。


現在、東京・大阪共にかなりの【キャンセル待ち】が出ている
状況なので、そのフォローも含めて、何らかの形で対応できるよう、


準備していく予定ですので、ぜひこのブログメルマガの方を
チェックしておいて頂けると助かります。




 +++++    +++++    +++++




先述の通り、来年2015年は、

「はづき式数秘術」で診ると、「8:充実・実り」の年。



来年は「うまくいく人」「うまくいかない人」との差が、
より激しく、大きくなる…。


もう、あきらかに二極化してしまう…、そんな年になりそうです。



では、「うまくいく人・いかない人」を分けるポイントは一体、
何なのか…。



これも来月のセミナーで詳しくお話させて頂くつもりですが、


ひとつ言えることは、自分らしく生きているかどうか…


ということが、その違いを分ける大事なポイントかと…。



「自分らしく」とはどういうことなのかと言えば、
好きなことをやっているかどうか…ということでしょうか~。


「好きなこと」自体がわからない…という方も
おられるかもしれませんが、その見分け方は……。


…というようなことをずっと掘り下げていくと、
キリがなくなるので、ブログではこの辺りにしておきますね(笑)。




 +++++    +++++    +++++




いずれにしても、来年以降、それぞれの「違い」がより明確に
大きくなって来るのは避けられません。


はっきり言って、分水嶺は超えてしまっています。



どちらの道を行くにしても、もう後戻りはできません。


後からからも人がドンドン、続けて来ているので、
止まることもできません。


もう前へ進み続けるしかないのです。


特に皆さんのように先頭グループを歩いている人は……。



成幸するための唯一の条件…。


それは、「あきらめないこと」「やめないこと」です。



さて、今日も喜愛を入れて顔晴って参りましょう~♪









※はづき虹映・66冊目最新刊!増刷決定!

 10/6~ 全国の書店にて好評発売中!!






※はづき虹映・64冊目新刊!

 10/1~ 全国の書店にて絶賛発売中!!






★出版記念「ザ・ライブ4」の詳細・お申し込みは、コチラから♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/



------------------------------------------------


なんと!ワンコインでゲットできるようになった…、


 はづき式数秘術「誕生日占い・電子個人カルテ」


 詳細・お申し込みはコチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/karte.php


------------------------------------------------





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの無料デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━