札幌はいよいよ、来週10/13(月・

          11/17(月)福岡

 

    はづき虹映の「ザ・ライブ4」、お申し込み受付中♪


         お申し込みは、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/





 +++++    +++++    +++++



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今夜は満月。さらに皆既月食です。


全国的にお天気も良さそうなので、
お財布フリフリしながら、満月パワー注入と参りましょうか~♪



さて、新刊2冊同時購入「アマゾン」プレゼントキャンペーン
の方ですが、昨日の夕方の段階で、【残りわずか】。


本当に【あと十数名】というレベルでした。



今朝の段階で、どれぐらい残っているのか、
ちょっとわかりませんが、プレゼントをゲットしたいのなら、


とりあえず、下記から今すぐ、お申し込みを…♪


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/campaign/amazon_2014/



すでに『受付終了』になっていたら、ごめんなさい…。



それにしても今回の皆さんの反応は、とっても良かったですね~。


正直、ビックリしました。



予定数に達するのは、一週間ぐらいはかかるかな~と
予想していたのですが、正味わずか2日でした。


プレゼントである「勝負ポチ袋」の発送は、
当社より10月中旬から順次、発送させて頂きますので、
今しばらく、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。




 +++++    +++++    +++++




さて、今日は皆さんに【スペシャルなお知らせ】があります。



前回、告知後、アッと言う間に満席になってしまい、
【キャンセル待ち】の人数が募集定員と同じぐらい
なってしまった、あの伝説のセミナーが還って来ます。



その名も…、


はづき虹映の『潜在意識マスターコース』です!!


   → http://spi-navi.jp/manavi/senzai/



まずは皆さんより、ひと足先にこの3ヶ月コースを
受講して下さった方々の「生の声」をご紹介させて頂きましょう~♪




●すご~く、おもしろかったです♪ (EOさん 28歳・女性)


●私にとって、必要な気付きがたくさんつまった、大切な時間でした。
 (HNさん 33歳・女性)


●もう大満足!はっきり言って、想像以上!
 毎回、時間が経つのが早くてビックリです!
 (MOさん 48歳・女性)




●この上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
 (KSさん 46歳・男性)


●3ヶ月、同じメンバーで、
 連続して毎月通うことのメリットを実感しました!
  (ROさん 44歳・女性)


●アッという間の楽し過ぎる講座でした♪
  (SFさん 50歳・女性)




●セミナー期間中、なんと!願っていた
 理想のパートナーに巡り合えました!!
 (KSさん 42歳・女性)


●スプーンを曲げて捻じれたという体験をできたことが一番、
 強烈で印象に残っています。
 (MOさん 48歳・男性)


●潜在意識のマスターになることで、
 すべては叶うと実感できました!
 (STさん 43歳・女性)




●生ライブって、本当にいいですね♪
 ちょーちょーちょー楽しかったです!
 (SHさん 29歳・女性)


●「私、鳥になった!?」と思えました(笑)。
 (JIさん 41歳・女性)


●遠方に住んでいるのでずい分、悩んだのですが、
 受講したいという気持ちに素直に従って、本当に良かったです♪
 (TSさん 49歳・女性)




●自分の過去生のビジョンが視られて、大号泣!
 本当に癒されました!
 (STさん 44歳・女性)


●来た時より帰る時の方が元気になるという、
 素晴らしいセミナーでした。
 (KMさん 48歳・男性)





 +++++    +++++    +++++




これは北海道や九州、関西、中部、東北など全国各地から
毎月一回、3ヶ月間、都内の会場に通って頂いた受講生の
皆さんから頂いた、「生の声」「ご感想」のごく一部…。


受講生の方は年代も、性別も、お仕事も、お住いの地域もさまざま…。



にもかかわらず、受講して下さった皆さんからはとても喜ばれ、
すでに奇蹟的な現象が起きるなど、満足度も高かったのではないかと
はづきは想っているのですが、皆さんはどんな風に想われますか?



わずか3日間、3回の講座ですが、その間に…、


「両親との関係性が劇的に変化した」


「運命のパートナーに巡り会えた」


「理想の仕事に就けた」


…などなど、皆さんの劇的な変化には、
はづきの方が驚かされることもしばしば…。




なぜ、そうなるのか…?


なぜ、このような現象が起こるのか…?




その理由を、あなたも知りたくはないですか?


イエ、そんな体験をあなたも実際に味わってみたいと想いませんか?



 +++++    +++++    +++++



…というワケで、少し長くなって来たので、



今日はここまで…(((爆)))



この続きはまた明日~♪♪ (^^)v 






※はづき虹映・66冊目最新刊!

 10/6~ 全国の書店にて発売開始!!






※はづき虹映・64冊目新刊!

 10/1~ 全国の書店にて好評発売中!!






★出版記念「ザ・ライブ4」の詳細・お申し込みは、コチラから♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/



------------------------------------------------


なんと!ワンコインでゲットできるようになった…、


 はづき式数秘術「誕生日占い・電子個人カルテ」


 詳細・お申し込みはコチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/karte.php


------------------------------------------------





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

             コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━