大阪・名古屋・東京・札幌・福岡、全国5大都市で開催決定!


 はづき虹映の「ザ・ライブ4」、絶賛お申し込み受付中♪


        お申し込みは、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/




 +++++    +++++    +++++




お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



こちらは台風一過の青空が広がっていますが、
皆さんのお住いの地域は如何でしょうか?


今回の台風11号は西日本を直撃。日本海に抜けてからも
北上を続けて、北日本や北海道を暴風圏に巻き込んでいる
ようですが、大きな被害が出ないことをお祈りしています。



この週末はちょうどお盆の帰省時期とも重なっていたため、
交通機関が乱れて、大変だった方も多いと想われますが、
大丈夫でしたか?


台風で、それどころではなかったかもしれませんが、
昨夜は満月…。それもスーパームーンでした。


月と地球との距離が近付くため、
今年最大の満月が見られたということ。



今晩でも遅くないと想うので、ぜひお月様をご覧になって
月のエネルギーを浴びてみては如何でしょうか?


たぶん、今のあなたにピッタリのエネルギーだと想いますよ♪


もちろん、満月のお財布フリフリもおススメですよ~♪




 +++++    +++++    +++++




その昔、ある方に「30年先を行ってますね~(笑)。
本当に評価されるのは、あの世に逝ってからかな~」

言われたことがあります…。


褒められているんだか、けなされているんだか…という感じですが、
自分でも「そうかも…」と想っているので、たぶん、
当たらずと言えども、遠からずなんだと想います(苦笑)。



確かに世間で起こる出来事を見ていても、よくわからない…、
理解できない…、共感し難いことだらけ…。


缶コーヒーのCMに出て来る、宇宙人ジョーンズのような
気持ちになることがままあります(苦笑)。



これは人間として生きていく上では、やはりデメリット…。


この世で肉体を持って、人間として生きている限り、
この世のルールに従わないとうまくいきません。




 +++++    +++++    +++++




いつから…、何がキッカケで、こんな風になってしまったのか、
自分でもよくわかりません…。


わかりやすい出来事があれば、それもまた納得しやすいのですが、
そうでもない…。


そう言えば、「そうじゃないところに意味があるんですよ…」
ということも言われたっけ…(苦笑)。



そうなのかもしれませんし、
そうじゃないのかもしれません。


自分ではよくわからない…というのが、正直なところ…。



ただ、自分のものの見方、考え方は変わっている…。


世間では…、普通の人には、なかなか理解されない
ということは、自分でも意識しているつもりです(苦笑)。




 +++++    +++++    +++++




ただ、そうは言いながら、こうして毎日、ブログやメルマガを
書いたり、本も60冊以上、出させて頂いたりさせて頂けるのは、


たとえ一部であっても、その変わった考え方について
興味がある…、共鳴できるという方が居るお陰…。


そうでないと、この資本主義経済の社会の中では
生きていくことができません。



そういう意味では、このブログを読まれている方も
間違いなく、変わり者…(笑)。


30年先かどうかはわかりませんが、
少なくとも10年ぐらい先は行っている方々でしょう~。


ひょっとすると、50年くらい先を行っていて、
はづきの方が20年くらい遅れているのかもしれません(笑)。



いづれにしても、変わり者グループであることは

間違いなさそうです。


私・はづき虹映も…、

このブログを読んでいるあなたも…(笑)。




 +++++    +++++    +++++




ただ、はづき虹映はこの方向性を変えることは考えていませんし、
これでいい…、今生はこれでいく…と想っています。


変わり者から方向転換することは考えていませんが、
どうせ、わかってもらえない…とあきらめてもいません。



どうすれば、多くの人に伝わるのか…、


どう表現すれば、この方向性を理解してもらえるのか…、


共鳴・共感してもらうためには、どうすればいいのか…、


…などを常に考え、工夫して、発信しているつもりです。



「運命数7」「使命数9」を持つ、はづき虹映にとって、

「独りよがりにならない」ことは、今生の大きなテーマ。



はづきにとって、ハードルの高い目標ですが、
そこは常に忘れず、チャレンジしていきたいと想っています。




 +++++    +++++    +++++




そんなはづきにとって、皆さんのような「変わり者」の存在は、
とても在り難い、貴重な存在…。



その「変わり者」の皆さんのリクエストにお応えすること…。


その「変わり者」である皆さんが、周りの普通の人
紹介したくなるような人になること…。


それが当面のはづき虹映の目標かな~と想っています。



次回の新刊、『いちばん大事な日本の話』も、


「ザ・ライブ4」も、そんな視点で創り上げているつもり…。



「変わり者」の皆さんも、良かったらぜひ、周りの普通の人
お誘い合わせの上、ご参加頂ければ幸いです。


最後は資本主義のルールに則り、ちゃっかり宣伝で~す(((爆)))









「ザ・ライブ4」の詳細・お申し込みは、今すぐコチラから♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/the-live-ver4/






------------------------------------------------


なんと!ワンコインでゲットできるようになった…、


 はづき式数秘術「誕生日占い・電子個人カルテ」


 詳細・お申し込みはコチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/karte.php


------------------------------------------------


★ はづき虹映が自ら、熱血指導!

  「はづき式数秘術」の神髄が学べる特別連続講座!


  「はづき式数秘術・マスターコース」


 ★【これが最後のチャンスかも?!】


  8月24日()~「東京2期」【キャンセル待ち】受付中!

  お申し込み・詳細は、コチラから~♪


 → http://spi-navi.jp/manavi/hzuki-3month/


-----------------------------------------------






by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪

  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

            コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━