はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



全国的に梅雨らしい?お天気が続いているようですが、

みなさんがお住まいの地域は如何でしょうか?



この週末は「夏至」「満月&スーパームーン」と、
宇宙的な大きなエネルギー転換がありました。


そう…、富士山も「世界文化遺産」に登録されましたしね…(笑)。



6月の「社会サイクル」は、「3:創造」です。


「仲間と共に新しい作品を創る」ことが今月のテーマ。



はづきにとって、「福岡」「名古屋」「兵庫・西宮」
すでに3会場が終了した「ザ・ライブ」は、まさに
今月のテーマ通りのイベントです。


ちなみに、木曜日の夜に開催させて頂いた
「兵庫・西宮会場」の雰囲気は、こんな感じ…。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


舞台上では今回、名古屋、兵庫と2会場のMCを務めてくれた
「鈴喜みわこ」さんと一緒になにやら解説中…。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


このあと、例のアレをやったり、コレを使ってみたり…(笑)。



「数字のことなどを、もっと詳しく知りたい…、教えて欲しい…」

という方は、ぜひ下記の鈴喜みわこさんのブログ

チェックして見て頂ければ幸いです。


→ http://ameblo.jp/suzuki-miwako/




 +++++    +++++    +++++



さて、何かを新たに「創造」する時に欠かせないことがあります。


なんだかわかります…?



それは……「破壊」です。


「創造と破壊」は二つでひとつ、セットです。



「破壊」のないところには、「創造」は生まれません。


何かを「創造」するということは、
何かを「破壊」したという証、証明でもあるのです。



「創造と破壊」はセットですが、
順番は「破壊」が先で、「創造」は後…。


先に古いモノを「破壊」しなければ、
新たなモノを「創造」することはできません。



今月が「創造」の月だと言うことは、
同時に「破壊」も起こっていて当然なのだ…


ということを忘れてはいけません。




 +++++    +++++    +++++



新しいモノを「創造」しようと思えば、
今までの古いモノを一旦、手放す必要があります。


古いモノ、行動パターン、人間関係、思考、考え方など、
今まで慣れ親しんできたものをしっかり握り締めたままでは、
本当に新しいモノを「創造」することはできません。



古いモノをベースに創造したものは、
残念ながら、やっぱり古いままなのです。


それは本当の意味で、「創造」とは呼べません。


それは「新しいモノを創造した気になっている…」だけ、
真の「創造」ではなく、「想像」に過ぎません(苦笑)。



今月、自分の生み出した作品が、本当の「創造物」なのか、


それともアタマの中だけでイメージした「想像物」なのか、


あなたはちゃんと見分けることができているのでしょうか?




 +++++    +++++    +++++




それは今月…、或いは今月までに「どれだけ手放したか」
かかっています。


「どれだけ手放せたか」=「どれだけ破壊したか」です。



「古い自分」を自らの手で破壊していくこと…。


それが「新しい自分」を創造していくことにつながります。



もう「古い自分」にしがみついている場合ではありません。


残念ながら、「過去」には何のチカラもありません…。



あなたが過去に何をして来たのか…なんて、どうでもいいことです。


、何を創造したのか…、


未来に向かって、何を創造しているのか…が大切です。



そう…、まさに「今」が大事!「今」でしょ!…なのです(笑)。



今月、あなたはちゃんと「破壊」しましたか?


それが本当に「創造」する…ということだと、はづきは想います。



さぁ、6月最後の今週もご喜元で、顔晴って参りましょう~♪






はづき虹映Blog Powered by Ameba

●はづき虹映最新刊、お陰様で、大好評、発売中!


 新刊をお読み頂いた方は、ぜひ「アマゾン」さんの

 レビューにご協力して頂けると、うれしいです♪


 → http://amzn.to/15wGtJ6




はづき虹映『悟りの時間』有料メルマガの購読は、
  コチラから~♪


はづき虹映Blog Powered by Ameba


→ https://otomana.nifty.com/authors/hazuki/




お陰様で注文殺到!大人気のエナジーカード

  「ととのえくん」の詳細は、コチラから♪


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/encard/






by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪


  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、


         コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━