はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



今日は、バレンタインデー。


街ではチョコが行き交うことになるのでしょうか?



このバレンタインデーとは、バレンチノさんという
実在のキリスト教司祭の名前に由来しているということ…。


このバレンチノ司祭が、当時、禁止されていた男女の
自由恋愛の仲をこっそり取り持っていたことから、
この日が「愛の告白」する日となったのだとか…。


当時は、男性が意中の女性に対して手紙を書いて、
それをこのバレンチノ司祭が仲介していたようです。


そう…、バレンタインデーの最初は男性から女性に
ラブレターを書いて、愛を伝える日だったのです。



「へぇぇぇ~~~」ですよね。


「マメ知識だよ!」(((爆)))



 +++++    +++++    +++++



…ということで、今日は、はづきから皆さんへ、「愛の告白」…、


…ではなく、「愛のこもった告知」です(((爆)))



はづきの数少ない友人で、公私ともに仲良くしている
「おのころ心平」さんプロデュースの1dayセミナーのお知らせです。



「自然治癒力学校」主催、
  4月15日()東京、奇跡のコラボセミナー、

セミナータイトルは、スバリ!
『答』。



当日、講師を務めますのは、以下の4名…。



・「断捨離」やましたひでこさん


・天国を創る男「てんつくマン」


・「自然治癒力学校」主宰・おのころ心平さん



そして、私、はづき虹映でございます。



来月末、発刊予定の私の次回作が、『答え』というタイトルの
本になるのですが、見事にかぶってしまいました(苦笑)。


念のため、これは、はづきの企画ではありませんからね…。



あくまで、おのころさんが企画したもので、
それに、はづきはゲストのひとりとして、呼ばれて行くので、
その点はぜひ、ご理解くださいませ(笑)。



 +++++    +++++    +++++



以下、おのころさんからの紹介文です。



すごいセミナーを企画してしまいました。
開演から終了まで、ぶっ通しQ&Aでお贈りする、

セミナータイトル、その名も、『答』。



仕事、人間関係、日常の片づけ、カラダ、そして、ココロ…。


恋愛について、ビジネスの進め方について、
日常をより快適にする方法、より健康になる秘訣から、
スピリチュアルに生きることまで…。

ありとあらゆる「問い」を用意して、ぜひご参加下さい。



『答』・・・、それはどこにあるのだろう?



第一線で、本気で世の中を変えていこうとしている
超一流講師陣が集結、『答』への道すじを提供していきます。



全編Q&A。前代未聞のこの企画。


こんなセミナー、こんな参加費で開催していいの?



いいんです!


2012年、あなたの人生にここで『答』を見つけましょう!



★開催 2012年4月15日(


★時間  開場11:00-  開演12:00-  終了18:00


★会場  東京・新橋 ヤクルトホール 

★定員  550名


★参加費  8,000円


★スケジュール (予定)

 -11:00 開場(受付開始) 


 -12:00 開演



 ・てんつくマン登壇 トーク 
  → 会場からのQ&A

 ・はづき虹映登壇 トーク 
  → 会場からのQ&A

 ・やましたひでこさん登壇 トーク 
  → 会場からのQ&A
 
 ホスト、おのころ心平
 (休憩随時)
 
 ・ホームルーム


 講師全員でトーク&会場からの質問にお答えします。
 
 -18:00 終了予定



お申し込みは、コチラから♪

l

(おのころさんからの紹介文は、ここまで…♪)



 +++++    +++++    +++++



全編Q&Aで、6時間の長丁場…。


「大丈夫かッ!おのころ心平!」と思わず、ツッコミを
入れたくなりますが、そこは「過去」「現在」「未来」
オール「8」のパワーと勢いで、押し切るのだと想います(笑)。



はづきとしては個人的に、やましたさんや、てんつくマン
『答』が聴けるのが、とっても楽しみです。


てんつくマンとは結構、お付き合いが長くて、もう10年
くらいになるでしょうか…。


その頃はまだ、はづきが「エコ」にどっぷりハマッていて、
彼は、「路上詩人」として活躍している頃でした。


それが今や立場は逆転。彼はすっかりエコとボランティアの
スペシャリスト
になってしまいましたね~。



彼の『答』という本は、今でもはづきのバイブルの一冊です。


その彼と、今度は、はづきが『答え』という本を出すタイミングで、
『答』というイベントで同じ舞台に立てるとは…。


人生というのは、本当におもしろいものですね~♪



 +++++    +++++    +++++



さらに、今や知らない人はいない…、昨年の流行語大賞にも
ノミネートされた「断捨離」の仕掛け人、「やましたひでこ」さん。


二度ほど、お食事をご一緒させていただきましたが、
サスガ!博識で、とっても聡明な魅力的な方です。



かなりの「メモ魔」で、食事の間でも、これはいい…!と
いうフレーズに出会うと、すかさずメモをとっていました。


この向上心というか、謙虚に学ぶ姿勢が素晴らしく、
やっぱり成功する方は違うな~と感心しました。



はづきはまだ、やましたさんがライブでセミナーをする様子を
拝見したことがないので、とっても楽しみです。


おのころさんからは、「ひでこさんのスイッチが入った時は、
本当にスゴイですよ~!きっとビックリすると想います!」


と聞かされているので、かなりワクワクしています♪



 +++++    +++++    +++++



そして、おのころさんは「からだとこころの専門家」。


「臓器の気持ち」を語らせたら、彼の右に出る人はいないと想います。



そんな4人の、それぞれの分野のスペシャリストが集まって、
ずっと質問に答え続ける…という前代未聞の企画です。


ぜひ、あなたもあなたの聞きたい「質問」を携えて
ご参加してみては、如何でしょうか?



きっと、あなたならでは…の『答』が受け取れると想いますよ♪


大丈夫!「すべての『答』は、あなたの中にある!」のです。



4/15()『答』のセミナーに関する詳細、お申し込みは、コチラから


→ http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11164312809.html





『はづき虹映のチャネリング・セッション 3.11 in 東京』
 はお陰様で「満席」となりました♪ 深謝!





by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「今日のあなたの運勢」を今すぐチェック♪



  「エンジェルナンバー」ごとの「デイリー診断」は、

          コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

   「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で350名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


     2012. 3/24.25 東京開催 受付中♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━