はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



大型の台風が日本に接近して来ており、今日にも東海地方に
上陸する可能性が大きいとのこと…。


こちら(兵庫・宝塚)では雨、風共に強くまっているようですが、

皆さんのお住まいの地域では如何でしょうか?大丈夫ですか?



この台風の影響で昨日、名古屋市を中心に、

なんと110万人に対して避難勧告が出されたということですが…。


ただ、現実問題として110万人もの人間を一体、
どこに避難しろ…というのでしょうか。


「そう言われても…」と困惑している様子が、
テレビで流れていましたが、確かに…。


これから東海、関東にかけて、雨、風共に強くなって来るようなので、
どうぞご注意くださいませ。



我が家では昨日に続き、「警報」が出ているので、
子供たちの学校はお休み…。


そんな中、はづきはもう少ししたら、お出かけです(苦笑)。


このために昨夜、帰って来たので、

もちろん気を付けつつ、ちょっと出かけて参ります…。



 +++++    +++++    +++++



さて話しは変わって、先日、手元に一冊の本が届きました。



はづきの持っているのが、その本…。


もちろん、これは、はづきの本ではありませ~ん(笑)。



はづき虹映Blog Powered by Ameba



はづきとは長いお付き合いの「おのころ心平さん」の新刊
『病気は才能』(かんき出版刊) という本です。



この本の著者で「自然治癒力学校」を主宰する、

おのころ心平さんは、こんな人です♪


→ http://ameblo.jp/onocoroshinpei




彼とはもう15年来、家族ぐるみのお付き合いが続いています。


おのころさんのBNは、「過去」「現在」「未来」共に「8」


そう…、彼は「8-8-8」の、とっても熱い男なのです(笑)。



そんな「熱い男・おのころ心平」の素晴らしさが詰まった、
とてもステキな本が出来上がって来たので、はづきも早速
うれしく読ませていただきました。


「病気は才能」というインパクトのあるメッセージは、
長年、病気の根本原因である潜在意識と向き合って来た、


おのころさんだからこそ、発信できたこと…だと想います。



この本を読むと、今までの「病気」に対する見方、考え方が
180度ガラリと変わってしまう可能性を秘めている、


とても素晴らしい内容の本なので、ご一読をおススメします!



 +++++    +++++    +++++



この本の編集を手掛けて下さったのは、かんき出版の
敏腕編集者のTさんです。


この本は、Tさんなしには生まれなかったと想います。


おのころさんの持っている潜在能力を上手に整理して、
わかり易くまとめる「編集力」は、サスガ…と唸りました。



Tさんには、はづきの本もたくさん手掛けてもらっていて、
『魔法の言葉&クセ』『幸せなスピリーマン』なども、
Tさんに手掛けて頂いた作品です。



そのTさんとおのころさんとのご縁をつながせて頂いたのが、
私・はづき虹映です。


ですから、こうしてキチンと形になった本を手にすることが
できて、はづきも感慨無量です。



この本には、おのころさんを応援している方がたくさん、
推薦文を寄せられていますが、はづきもちょこっと
メッセージを書かせて頂きました。



はづき虹映Blog Powered by Ameba


拡大すると、こんな感じですが、わかりますか?



はづき虹映Blog Powered by Ameba


 +++++    +++++    +++++



医学界からは、帯津良一先生川嶋朗先生。


作家の田口ランディさん、「断捨離」ブームの火付け役の
やましたひでこさん…、天国を創る男「てんつくマン」さんなど、


たくさんの有名人の皆さんが、この本に推薦文を寄せています。



この辺りの「巻き込み力」はサスガ「8-8-8」の熱い男、
「おのころ心平」ならでは…と感心しました。


「現在7」の「孤独を愛するクールな職人」である
「はづき虹映」には到底、マネはできません…(笑)。



…ということで、おのころ心平さんの 新刊『病気は才能』。



明日辺りから随時、全国の書店で販売開始になる予定です。


はづきも力を込めて、おススメします♪



みなさんも、ぜひ読んでみてくださいね。



では、台風情報に気を付けつつ、今日もご喜元で参りましょう~♪





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

    「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で330名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


      11/26.27 東京開催 受付中♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


10/23(東京・中野で開催される
  「氣零レイキヒーリングスクール」体感ガイダンス)

  セミナー詳細は、 コチラから♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


   ★はづき虹映名古屋に参りま~す!


10/29()名古屋『魔法の話し方実践セミナー』
 詳細・お申し込みは、コチラから…♪


10/30()名古屋「グループセッション」

 詳細・お申し込みは、コチラから…♪  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━