はづき虹映Blog Powered by Ameba



お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨夜は満月…。十五夜ですね。


キレイなお月様が夜空に輝いていました。



「あぁ、キレイだな~」と夜空を眺めて、
しみじみそう想いました。


なんだか、それでいいじゃん…と想いました(笑)。


なにが、どういいのか、よくわかりませんが、
とにかく「いいじゃん…」という感じです(苦笑)。



あくまで「なんとなく…」、そう想ったのです。


よくわかりませんが、確かにそれでいいのかもしれません…。


「すべてはうまくいっている」ですね。



 +++++    +++++    +++++



昨日は夜空に向かって、しっかりお財布フリフリもさせて頂きました。


空っぽになったお財布に、改めて「センタリング」のエネルギーを
降ろして浄化して、その上でお金を戻して、


最後に「レイキ」のエネルギーも注入しておきました。



これでお財布のエネルギー・メンテナンス完了です(笑)。


「センタリング」は、はづきオリジナルのエネルギーワークですが、
そのベースになっているのは、「レイキ」です。



8月の初めに「氣零レイキヒーリングスクール」のHP
オープンして以来、お陰様で全国からたくさんの資料請求や
お問い合わせを頂戴しています。


誠にありがとうございます。



パンフ、小冊子、DVDの3点セットである
「氣零レイキヒーリングスクール」の資料は【無料】でお送り
させて頂いていますので、


ご希望の方は、コチラから♪



ただし、現在、アチューメントができるのは
「東京」と「大阪」の二ヵ所の教室のみ…。


それも一回の定員が4名ほどと限られているので、


ご希望通りの日程でアチューメントができるかどうかは、
要ご相談…ということでご理解頂ければ幸いです。



 +++++    +++++    +++++



「レイキ」はエネルギーワークですし、
アチューメントを受けるのは、高額にもなります。


なかなかスッと入っていただくのは難しい分野かもしれませんが、
内容を知って頂くと、決して「高い投資」ではないということが
きっとお分かり頂けると想います。



そのために、「氣零レイキヒーリングスクール」では
約90分1500円で参加できる「体験レッスン」 を定期的に
開催しています。


ただ、こちらの「体験レッスン」も少人数制ということもあり、
東京開催はお陰様で満席状態が続いています。



そこで…。


もっと多くの方に「レイキ」の良さ、素晴らしさを知って
頂こうということで、都内で「ガイダンスセミナー」
開催させていただくことになりました。



 +++++    +++++    +++++



10月23日()14時~16時。


東京・中野サンプラザ7階・研修室10にて…。


参加費は、おひとり様2000円。



講師は、「氣零レイキヒーリングスクール」の校長・
南亜季さんが、務めさせていただきます。


「ガイダンスセミナー」の詳細は、コチラから…♪




校長の南亜季さんは、こんな人…。


南さんとのお付き合いは、かれこれ十年来…。


もともとは私のセミナーに通ってくれていた生徒さんです。



その当時は、はづきも全くの無名で、まだ本名で活動していて、
こうしたスピリチュアルな智慧をボツボツと伝え始めた頃でした。


それからオフィスで事務のお手伝いをして頂いたり、
なんやかんや、いろいろあって、今に至る…という感じです(笑)。



 +++++    +++++    +++++



はづきが「レイキ」を卒業できたのは、南さんが居たからこそ…。


その当時から、南さんは本当に「レイキ」が…、
「エネルギーワーク」が大好きでした。



なので、今回「氣零レイキヒーリングスクール」を創る時も、
南さんが校長を引き受けてくださる…ということで、
安心してお任せすることができました。


その南さんが「レイキ」について…、宇宙のエネルギーについて、
熱く語ってくれるであろうガイダンスセミナー。



「氣零レイキヒーリングスクール」の認定ティーチャー
参加して、実際に「レイキ」のエネルギーを体感して頂ける

ミニワークも実施する予定なので、あなたもこの機会に


ぜひ一度、「レイキ」のエネルギーを体験してみませんか?



怪しい世界をちょっとのぞいて見たい…という好奇心旺盛な方も
大歓迎です(笑)。


ぜひ、その目で…、ご自身の感覚で…、


体験・体感して、見極めて頂ければ幸いです。



 +++++    +++++    +++++



これからの時代、間違いなく「この世界」を無視して
生きていくことはできないと、はづきは確信しています。


「この世界」のことを知らないまま、否定したまま、
生きていくことはできないと、断言できます!



どこからでも構いません。


自分の興味のある分野からで構いませんから、


「この世界」と自分なりのお付き合いの仕方を
ぜひ、身に付けて行って頂ければ…と想います。



そういう意味でも、「レイキ」はおススメ…。


とりあえず、10/23、出かけてみては如何でしょうか?



10/23(東京・中野で開催される
  「氣零レイキヒーリングスクール」ガイダンスセミナーの
  詳細は、コチラから♪







by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

    「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪


 すでに全国で330名以上の有資格者が活動中!

 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪


      9/24.25 札幌開催、 受付中♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━