はづき虹映Blog Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。



昨夜、名古屋経由で、東京に戻りました。


なんだか移動する日は雨が多いな~と想いつつ、
昨夜も雨でしたが、結局、傘は差さず…。


…というか、最初から傘は持っていないのですが…(苦笑)。



多少、雨には濡れるものの、在り難いことに、
それ以上、大して濡れることもなく、毎回、そんな感じです。


なので、これからもきっとこんな感じなのだろう…と想います。


何が「こんな感じ」なのか、よくわからないと想いますが、
まぁ、そんな感じ…ということで…(笑)。



 +++++    +++++    +++++



$7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

(桑名でのオープンセミナーのひとコマです)



さて、改めまして、土曜日は三重県桑名市

「誕生数秘学オープンセミナー」を開催させていただきました。


ご参加いただいた皆さん、

お手伝いして下さったカウンセラーの皆さん、

本当にありがとうございました。


お陰様で、とっても気持ちよく、お話させて頂くことが出来ました。



早速、このブログにコメントを書き込んで頂いた方も
居られて、本当にありがとうございます。


うれしく拝読させていただきました。



当日は200名定員の会場がギッシリ満席にも関わらず、
定刻通りに始められたのには、ちょっとビックリ…。


遅れて来られる方や欠席される方が、毎回、一定数の割合で
居られるのですが、今回はそれがほとんどなくて、驚きました。



桑名周辺のお土地柄なのでしょうか…?


皆さん、とても真面目で熱心にメモを取りながら、聴いて
下さっていた姿が、とても印象的でした。



そして、定刻通りに始まったからでしょうか…、
はづきも珍しく?終わる時間も、キッチリ定刻通り…(苦笑)。


お片付けも時間内でキッチリ終わって、
まぁ本当に珍しいほどパーフェクトな進行でした。



素晴らしい~♪


今回の「誕生数秘学オープンセミナー」はDVD撮影をさせて頂きましたので、
編集が出来上がれば、販売させて頂く予定にしています。


ぜひ、こちらも出来上がりをお楽しみに~♪



 +++++    +++++    +++++



今回のセミナーが大成功を収めたのも、企画の発起人である、
「誕生数秘学マイスター」の天野使音さん のお陰と、
改めて心より御礼・感謝申し上げます。



その天野使音さんのお計らいによって、セミナーが終わった後、
お手伝い頂いた「誕生数秘学カウンセラー」の皆さんと
食事をしながら、楽しく懇談させて頂きました。


これから「誕生数秘学カウンセラー」の資格を取得しようとする
「カウンセラー予備軍」の方も先輩カウンセラーさんに交じって、
数字の話やスピリチュアルな話に花が咲きました。



その後、今回、お世話して頂いた天野使音さんが普段、
占い・カウンセリングのお仕事をされているサロンを
訪れることが出来ました。


「べにや珈琲店」さんという、とっても素敵な喫茶店の
離れのような建物で、天野さんは「7感占い」という
独自の手法を活かした占いセラピーを提供されています。



このサロンもとっても素敵な場所ですし、べにや珈琲店さんも
とってもステキな喫茶店なので、お近くの方はぜひ、
足をお運び頂ければ…と想います。



天野使音さんのブログはこちらから…♪



 +++++    +++++    +++++



今回、はづきは桑名市を初めて訪れました。


今までご縁のなかった土地です。



それが今回、こうして訪れて、そこでたくさんの皆さんの前で
お話しさせて頂くことが出来ました。


これで、その土地の皆さんとご縁が結ばれたワケです。



講演会を開催させて頂くことの「本当の意味」は、
どうやら「そこ」にあるようです。


その土地を訪れて、その土地と…、その土地の人々と交流する、
「光流」することによって、「光の絆(氣綱)」が生まれます。


その「光の絆(氣綱)」をネットワークで結んでいくこと、
それがこうした講演会(光縁会)を開催する「真の目的」かもしれません。



今回こうして、久しぶりに初めての土地で講演会を開催させて
頂いたことによって、なんだか、その「原点」を想い出させて
頂いたような気がします。


そして、もっといろんな場所に足を運びたいな~と想いました。


「我こそは…」と想われた方は、ぜひこちらまで
「講演会を開催してみたいんですが…」とご相談してみて下さい。


→ info@jba-net.or.jp


前向きに検討させていただきます!



 +++++    +++++    +++++



今週は8日(水)に東京・新宿で、

桑名と同じく「誕生数秘学オープンセミナー」 を、


そして11日(土)には福岡・博多で、『幸せなスピリーマン』
出版記念講演会 を開催させて頂く予定です。



どちらの会場もまだ「空き」があるようなので、
ご都合の付く方は、ぜひ足をお運び頂ければ幸いです。


いづれも、お申込み・詳細は、コチラから♪



会場で、はづきと「光流」し、「光の絆(氣綱)」を
結んで頂けると、とってもうれしく存じます。



はづきと「光のご縁」を結んでいただけませんか?



では今週も、ご喜元で、顔晴って参りましょう~♪





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★6月11日(土)福岡で『幸せなスピリーマン』
 出版記念講演会開催!


お申し込み・詳細は、コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※はづき虹映が主宰する「(社)日本誕生数秘学協会」

     「誕生数秘学カウンセラー」認定セミナー♪



すでに全国で300名以上の有資格者が活動中!


 「誕生数秘学カウンセラー」の詳細は、コチラから♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━