はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


昨日は全国的に今年いちばんの暑さだったようで、
夜までずっとクーラーのお世話になっていました(苦笑)。


梅雨の谷間…という感じで、雨は降っていないものの、
空気が湿っている感じで湿度が高く、汗がジワッ~と…。


子供達もみんな、汗だくで帰って来ました。



今日はどんよりとした曇り空…。雨が降って来そうです。


午後からお出かけの予定なんですが、傘が居るかな~。



今晩はワールドカップの決勝トーナメント…。


もちろん、それまでに帰って来て、テレビ観戦するつもりです。


今日のTVの視聴率はスゴイことになりそうですね♪



 +++++    +++++    +++++



昨日、出版社さんから連絡をいただいて、


はづきの新刊『書くだけで奇跡が起こる魔法の手紙』 の本の
増刷が決定したそうです。



はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


やったね♪ お陰様です。ありがとうございます!
素直に、とってもうれしいです♪



今回の新刊は、版元の「あさ出版さん」がとても力を入れて
下さっていて、初版から1万部を軽く超える大きな部数を
刷っていただいたので、少し心配していましたが、


発売後わずか数日での「増刷決定!」には、ちょっとビックリ!


これから新聞広告などの販促戦略も行う予定なので、
ますます加速していくことと想っています。



今の時代、本当に「書く」ということは人生を左右する
とても大事な行為に当っているので、


この本が、その大切な「書くチカラ」をもう一度、
見直すキッカケになってくれれば、著者として
これ以上の喜びはありません。



 +++++    +++++    +++++



このブログをお読みの皆さんもきっと日常的に、
ブログやSNSなどに「書いている」ことと想います。


そこにどんなエネルギーを乗せて「書く」のか…。


その「エネルギーの乗せ方」次第で、起こる現象は
全く違うものになる可能性があるということを
ぜひ、覚えておいて欲しいと想うのです。



「書く」という行為は、それぐらいパワフルな行為だから…。


その辺り、ご興味のお在りの方は、ぜひ、はづきの新刊
『魔法の手紙』をお読み頂ければ幸いに存じます。


★『書くだけで奇跡が起こる魔法の手紙』の詳細は、コチラから…



すでにお読みになられた方は、率直なご感想などを
「アマゾン・読者レビュー」などにも、
ご協力頂けると、
とてもうれしく存じます。



 +++++    +++++    +++++



今、「書く」に続いて、「話す」というテーマで新しい本の
原稿を書いているのですが、お仕事の大部分を占めるのは、
この「書く」と「話す」という行為です。


「書く」と「話す」がキチンとできれば、
お仕事で困ることはないハズです。


そしてそれはお仕事だけでなく、人生全般においても、
同じことが言えるでしょう。



「ちゃんと書くこと」「キチンと話すこと」。



人生の大部分は、この二つで成り立っていると言っても
過言ではありません。


これは「わかっている」だけでは意味がありません。


この世では「実践」しないと価値がないのです。


「ちゃんと書くこと」「キチンと話すこと」。


はづきも肝に命じて、日々、実践に励みたいと想います。





by はづき~♪


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
 こころよりの感謝を込めて…。深謝!



-----------------------------------------


  【はづき虹映・おススメセミナーのご案内】


 ◎はづきのお友達で「あすか瞑想」を主宰している
  「司このみ」さんが、8月から月イチで連続講座を
  開催されるそう…。


  「出愛」「お仕事」「キレイ」と「瞑想」を組み合わせる
  辺りは、サスガ!このみさんです♪


  単発受講もOKだそうなので、このみさんの「出愛」
  「お仕事」「キレイ」のヒミツを探しに出かけられて
  みては如何でしょうか? はづきもおススメします♪



~素敵な出逢いを引き寄せる~
【出愛力UP瞑想講座】 8月22日U(日)
http://ameblo.jp/t-konomi/entry-10558980275.html


~あなたを成幸体質に変える~
【お仕事力UP瞑想講座】 9月26日(日)
http://ameblo.jp/t-konomi/entry-10558995365.html


~あなたのキレイ度をUPさせる~
【キレイ度UP瞑想講座】 10月31日(日)
http://ameblo.jp/t-konomi/entry-10559206672.html



※司このみさんのブログは、コチラから…♪


--------------------------------------------


   【はづき虹映・新刊発刊記念 札幌講演会】


◆テーマ: はづき虹映が解き明かす「数字の暗号」!
      『「誕生日占い」のウラのウラまでお話します!』


  ~ あなたが自らお誕生日を決めて、生まれて来た?! ~

 【主な講演内容・予定】

●「生まれた日」から「前世」がわかるって、本当?


●ひとつずつの数字に隠された「暗号」を読み解くコツとは…?


●「占い」を超えた「占い」。「誕生数秘学」の真髄が今ここに! 

…など
      
◆日 時: 平成22年7月3日() 14:00~16:00


◆会 場: 北海道・札幌市「ちえりあ」札幌市生涯学習センター
    (地下鉄・東西線 宮の沢駅下車 地下直結路 徒歩約5分)
    → 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm


◆参加費: おひとり様 ¥2,000  
       【特別企画・二人でも同じ ¥2,000】


  ※お二人でお申し込み頂ければ、お二人で2000円です♪

    つまり実質的には、おひとり1000円ということですよ!

◆主 催: (社)日本誕生数秘学協会

   ☆★ 上記、講演会に関する詳細・お申し込みは… ★☆  
  
→ 
http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html

------------------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、増加中!
  今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

   → http://twitter.com/hazuki_kouei  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━