はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


お元気様です。はづきです。


今日はこれから東京方面に出張にお出かけです。


今回もお陰様で、いろいろ予定はビッシリです(苦笑)。



ただ、今回はお天気も良さそうですし、

今はとても良い気候なので、
ある場所へ散歩に出かけようとは想っています。


「東京ならでは…」のある場所です。


毎回、そういう「お楽しみ」を自分のために
用意しておこうと想っています。



では、今日もご喜元で、行って参りま~す♪



 +++++    +++++    +++++



さて、「そろそろ」かな~とは想っていましたが、
6月「完結」の月を待っていたかのように、
ついにやって来ました。


鳩山首相、小沢幹事長のダブル辞任のニュースです。



来月は参議院選挙を控えているので、このタイミングでの
辞任はないかな~と想っていましたから、
ちょっとビックリ…。


剛腕の小沢さんに、鳩山さんが押し切られた…

というところでしょうか?


まぁ、よくわからないのに
憶測でコメントするものではありませんね。


反省…。



いづれにしても、歴史的な大勝で首相になってから、
約8ヶ月半の任期とはチト短過ぎる気がしますが…。


鳩山さんは「6:愛情」の時に首相になって、
「7:休息」の時に辞任する流れになりました。


鳩山さんの今月の個人サイクルは、「7:休息」。


「7:休息」の年の、「7:休息」の月に辞任とは…、
ちょっと流れに乗り過ぎかもしれませんね。



 +++++    +++++    +++++



昨年、9月に首相になった時も、この政権自体は
長くはないだろうとは想いましたが、ここまでとは…。


これで来月の参院選も全くわからなくなって来ました。


自民もダメ…、民主もダメ…となると、新しく出来た
新政党などに票が流れるかもしれません。



いづれにしても、こうした紆余曲折をくり返しながら、
政治の世界も大きく変化していくことになることだけは
間違いなさそうですね。


そういう意味では、本当にエキサイティングな時代であり、
「大変な時代」だと言えるかもしれません。


これを「ワクワク・イキイキ」ととらえるのか、それとも
「ビクビク・イヤイヤ」ととらえるのかは、その人次第…。



しかし、そのとらえ方ひとつで、ある意味、
その人の未来も決まってしまうとも言えるでしょう~。


あなたはあなたの思った通りの未来を、
ちゃんと生きることになるのですから…。



 +++++    +++++    +++++



…というワケで、そろそろお出かけの時間です。


政治の現場、東京の波動を体感して来たいと想います。


それでは今日もご喜元で、行って参りま~す♪




【はづきからのお知らせで~す♪】


◎はづきの「誕生数秘学」 の生徒さんで、「シンギングリン」
 でもお世話になっている「鈴喜みわこ」 さんが、
 作家デビューということで、キャンペーンを開催されています。


『パワースポット・ニッポン』という「ヴォイス」さんが
発刊された本の中で、一部執筆されています。


 この本、普通の「パワースポット本」にはなかなか載って
 いないような、ちょっと「マニア向け」の作りに
 なっているので、「マニア」なあなたにはおススメです♪


 はづきの地元の「産土神社」である「廣田神社」や「甲山」
 瀬戸内海に浮かぶ「仙酔島」など、個人的なおススメ
 スポットが網羅されていて、サスガ!と唸りました。


 はづきも応援させて頂いておりますので、
 良かったら、ぜひ「こちら」 をご覧くださいませ♪




by はづき~♪




☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
こころよりの感謝を込めて…。深謝!



------------------------------------------------


はづきの最新刊、好評発売中です~♪

『数字の魔法で人生が変わる 朝1分の秘密の習慣』


はづき虹映オフィシャルブログ「スピリチュアル・コーチ」Powered by Ameba


------------------------------------------------



  【はづき虹映・新刊発刊記念 札幌講演会】




◆テーマ: はづき虹映が解き明かす「数字の暗号」!
      『「誕生日占い」のウラのウラまでお話します!』


  ~ あなたが自らお誕生日を決めて、生まれて来た?! ~


 【主な講演内容・予定】


●「生まれた日」から「前世」がわかるって、本当?


●ひとつずつの数字に隠された「暗号」を読み解くコツとは…?


●「占い」を超えた「占い」。「誕生数秘学」の真髄が今ここに! 

…など
      
◆日 時: 平成22年7月3日() 14:00~16:00


◆会 場: 北海道・札幌市「ちえりあ」札幌市生涯学習センター
    (地下鉄・東西線 宮の沢駅下車 地下直結路 徒歩約5分)
    → 
http://chieria.slp.or.jp/center_info/access.htm


◆参加費: おひとり様 ¥2,000  
       【特別企画・二人でも同じ ¥2,000】


  ※お二人でお申し込み頂ければ、お二人で2000円です♪

    つまり実質的には、おひとり1000円ということですよ!



◆主 催: (社)日本誕生数秘学協会

   ☆★ 上記、講演会に関する詳細・お申し込みは… ★☆  
  
→ 
http://www.jba-net.or.jp/koza/event.html


------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ※お陰様で、フォローしてくれる方、急増中!
  今年 元旦から毎日、つぶやいています♪


   はづき虹映「ツイッター」で、つぶやき中♪

   → http://twitter.com/hazuki_kouei  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━