セリア(プリキュア商品) | 西松屋100均しまむらバースデー大好き(*゚Д゚*)

この前セリアでおにぎり用
ラップシート買えました♡
まだピックは見当たらなくて残念
って思っていたんですが
違うセリアでプリキュアの
丸型おにぎり袋を発見しました。



年少さんだった娘にはこちらの
丸型おにぎり袋よりラップシートの
シールで留まってるだけのほうが
食べやすいのかと思うのですが
年中さんになったのでこの
丸型おにぎり袋も活用できたらなと
おもいます(*^^*)♡♡

でも
おにぎり用ラップシート9枚入り
丸型おにぎり袋3枚入り
と枚数が大分違うので
今日買った丸型おにぎり袋は
2セット購入。



この柄が1枚ずつ入っています。

ちなみにラップシートは
プリキュアはありませんでしたが
プリンセスはありました。

やっぱり9枚入り






プリキュアのピックもありましたが
去年のスタートウィンクルプリキュアは
一本差しタイプでしたが今年の
ヒーリングっとプリキュアは
フォークタイプのピックでした。
 


三本入りです(*^ー^)ノ♪


フルーツやミートボールとかに
よさそう♡♡

去年でてなかった丸型おにぎり袋は
今年のヒーリングっとプリキュアから
発売はじめたのかなー?

スタートウィンクルプリキュアの
丸型おにぎり袋は見かけたことが
なかったので不思議です(。-ω-)