数ヶ月ぶりに買えたダイソーマスク | 西松屋100均しまむらバースデー大好き(*゚Д゚*)

相変わらずマスク不足ですねー(。-ω-)

最寄りダイソーは入り口すぐに
レジがあるんですが変わらず
マスク入荷していませんポップが...

なんとなくマスクコーナー覗いたら

ありましたー(; Д)゚ ゚



小さめの白いマスクは2個
黒マスクは5個ありましたが
写真とってるあいだに白マスクは
完売していました(。-ω-)

タイミングが良かったとしか
言えないです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!










あとは初めてみたサンリオ
水に流せるティッシュ

ポムポムプリン


キティちゃん


マイメロ


ウェットティッシュではないので
制限はかかってませんでした。

あと変わり種でこちらもw

これ写真とってたら娘に
食べたい食べたい連呼
されましたw

あけて気づいたけど全部
中身違って嬉しかった♡














こちらも絆創膏コーナーから
初めてみたくまもんとしまじろう

くまもんは普通のと丸い形が
ありました。

















あとパッチンエクステが新しく
出ていたので購入









アリエル好きな娘にやっと
買ってあげられたシリコン型