バースディ15835円→4370円 | 西松屋100均しまむらバースデー大好き(*゚Д゚*)
コロナウィルスで外出自粛中ですが
今日までに支払わなきゃならない
ものがあったので支払いがてら
西松屋とバースディに
セール品を見に行きました♡

西松屋では惨敗( ´Α`)
500円アウターは数がなく
サイズもなくて早々に
バースディに移動しました。

そしたら魅惑の300円ラックが♡

アウターが300-500円で
かかってました!!

デザイン好きなのであれば
西松屋よりもいい(*´Д`*)♡♡

ってことで物色しましたら

あったよ!!

あったよ!!

ありましたー♡(*/∀\*)

大好きなテータテートのアウター♡

1980円→300円

もっと細かい花柄もあったんだけど
同じサイズで1着ずつしかなくて
娘に決めてもらおうと聞いたら

「うーん
こっちのが可愛いかなっ♡」

4歳児w













あとは多分かかってた中で一番
割引率がやばかったやつ

2980円→300円













これつながってるやつだから
秋服ですな(*´Д`*)

1480円→300円













冬あったか靴下

色合いもデザインも好きすぎ

480円→209円













大きいサイズなので寝かせます

冬あったか靴下

不思議の国のアリス

480円→209円













こちらはすぐ使える
不思議の国のアリス
デザインちがい嬉しい♡

480円→209円










お弁当ようプリキュアゼリー