西松屋偵察とバースディしまむら購入品 | 西松屋100均しまむらバースデー大好き(*゚Д゚*)
西松屋少し前の偵察写メ

沢山マフラーあるので買わず








こちらも沢山あるので買わず













バースディに移動して
スタートウィンクルプリキュアの
プラコップが安くなってました♡

280円→110円

古いデザインなのかキュアコスモ
だけいませんでした(´・ω・`)












普段シール高いから買わないけど
100円もしないなら購入♡♡












こちらも普段買わない
着せ替えシール













190円に値下げ
キュアスターとキュアコスモの靴下













しまむら戦利品110円手袋

シナモロール










手袋はこれだけしかなくて
あとあったのは
ハンドウォーマー?
私が小さい頃は
使用した記憶がないような
ものでしたが値段の安さで
購入してみることに

まだサイズ大きいので
寝かせますが(:.´艸`:.)