みんなはどんなクリスマスイブでしたか?✨ | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんばんワニ🐊

アニソンシンガーを目指して、
東京を中心にライブ活動をしています!
あっす~です!葉月あすかです!

よろしくお願いします😁♡

ライブ動画はこちら…✨

そして現在毎日SHOWROOM配信中!!!
ルームフオローしてぜひ観てください✨✨

{BC87C84F-5310-4577-874E-ED09263875FA:01}

今日はあっす~クリスマスイブオフ会でした!!
超少人数で小規模オフ会でわいわい(^○^)
とにかく楽しかった~♡赤組さんすき~♡

今日のイベントは、とにかく楽しんでもらう事!!
をテーマにやっていました(ノ)・ω・(ヾ)✨✨✨
いつもの感謝が伝わっていたらいいなあ。💓

今日一緒に過ごしてくれた赤組さんと
また来年も、再来年も、クリスマスを過ごしたいし…その度にもっとたくさんの人との時間を作りたい、ね!

こんな感じだよ~~

{F940EB58-6C01-4EE0-9321-8474DB7DE57A:01}

{C46B6C68-6DF5-4BA9-A4A8-8F5FCB98F2E2:01}

楽しかった!ほんとうに!
楽しんでもらえたかなあ(^○^)?

またオフ会できるように頑張るねっ!!


今日のSHOWROOMも遅くなりましたが
たくさんメリークリスマスありがとう🎅♡
たくさんサンタさんがいた💓幸せっ💓

明日はクリスマスSPなSHOWROOMをするよ!
絶対絶対観てね(^○^)観てね~~(^○^)✨✨


今日はいろいろあった◎

{1BA8FB30-4D95-43C4-8ECD-14900C7D96C1:01}

{F3003028-9C7D-42A8-99B6-AB2A41EADA23:01}

みんなはどんなクリスマスイブでしたか?✨
今日、来られなかった方も、
来年のクリスマスイブは一緒に過ごせますようにっ💓

そして、クリスマス当日も
それぞれ素敵なクリスマスをすごして
締めにあっす~のSHOWROOMでありますように!

😁♡

今後もよろしくお願いします◎
ではでは、よいクリスマスを!
(お仕事・学校がんばってね!!!!!)

{9868E46F-531C-42DC-99AC-1DD406752111:01}

どろん