今日はやっと時間を合わせられて | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんばんワニ🐊

アニソンシンガーを目指して
東京を中心にライブ活動をしています!
あっす~です!葉月あすかです!
よろしくお願いします(^○^)💞


今日はやっと時間を合わせられて💡
ひかりーぬとご飯に行ってきました🍖♡♡

{BF1713E6-4F2D-4DBD-9390-7A5CE58E2141:01}

ファミレスだけど!だけど!
れっきとしたクリスマスイブイブデート!!!!!!

そんなことない!と思ってたけど
なんかクリスマスって響きはウキウキしますね。
私も楽しいクリスマスが始まりました(^○^)

富士山のイルミネーションがあったので

{B7614C3C-F23B-4722-8E98-A16C6E96F647:01}

山!!!ってしてきたよ🗻💞
イルミネーション、テンション上がるっ✨✨

バイバイしてからも、ひかりーぬとLINEしてて
『メリークリスマスイブ!』って言ってた😁
LINE、雪降っててかわいいよ~~❄️☃️

残念ながら今日は雨だけど
それでもやっぱりクリスマスはキラキラだよっ!

久々にひかりーぬと会えて
やっぱり楽しくて幸せきぶんです🍀🍀

今度は私のお家でタコパしないと✨✨
アニマックスCAFEにも遊びに行きたいなあ~~


😁♡


来年はお互いに、飛躍の1年にしようねっ!
って話した(^○^)♡頑張ろうねって!!

…(._.)
私さ、遊んでばっかとかふざけてばっかとか
思われがちだけど本気で思ってるんだよ!!!

ブレブレなのはキャラだけだもん!笑
いつも気持ちは『飛躍したい』『達成したい』
夢じゃなくて目標なんです。(._.)
叶えるんじゃなくて、達成する!!!

12月はなんか落ち込むことも多いけど
それじゃだめだ!幸せを感じて生きていく!!
ねっ(ノ)・ω・(ヾ)🎶🎶🎶


明日はクリスマスイブオフ会!
会える人は楽しみにしてるね(ノ)・ω・(ヾ)🎶
少人数だからこそできる楽しみを
全力で楽しもうね~~😁♡

来年はもっとたくさんの人と
クリスマスを過ごせるように、、だしっ
明日来てくれる赤組さんが、
来年も一緒に過ごしたい!!って
思ってくれるような時間にしたいな(^○^)

色々ライブも追加になっていますが…
お時間がぜひ会えば。年内逢えるといいなあっ
急でごめんね😢♡💦



{825F7B5E-CBA5-4E72-B4C7-2F31827F1A07:01}

12月30日(水)
『ハートオンステージNeo vol.0』
場所:秋葉原moefarre
時間:OPEN 17:00/START 17:30
料金:800円+2D
出演:Flying Mermaid/高橋ありさ/葉月あすか 他

2015年12月31日(木)
【Music Life 2015 =Final_03=】
■会場 池袋シアターYES
■時間 OPEN14:45/START15:00/END18:00
■料金 予約¥1500/当日¥2000(+1Drink)
■出演
葉月あすか 他

2015年12月31日(木)
【Music Life 2015 =Final_04=】
■会場 池袋シアターYES
■時間 OPEN18:45/START19:00/END21:00
■料金 予約¥1500/当日¥2000(+1Drink)
■出演
葉月あすか/#BRAVE/百花繚蘭/有香 他

2015年12月31日(木)
【Music Life 2015 =カウントダウン=】
■会場 池袋シアターYES
■時間 OPEN21:45/START22:00/END26:00
■料金 予約¥1500/当日¥2000(+1Drink)
■出演
葉月あすか/Feam/#BRAVE/クラージュ/有香 他


今年の残りのライブです(^○^)!!
今年はカウントダウンも、ありっ😁
31日は3部全部来てくれた方には何かあるかも…?
(提案してみますっ♡)


ご予約はHPからお願いします!!✨✨

{B6D23549-EC1B-4B62-ADDD-A61ADD8338B7:01}

今年の感謝を伝えていくぞ~~💪
届きますようにっ😁受け取りに来てね💞


このあとは 1:00頃~ SHOWROOMです!!
前回話忘れた、ままの面白話もしたいし
私の超!個人的なお知らせもあるよっ(^○^)
夜も遅いですが、お時間が許す方はぜひ、
まったりお話し聞いてください~~🍀

さあ!もうすぐおうち🗻
帰ったらまず暖房つけるんだ!!!笑

{1B6AEF14-516F-4623-A81A-552CF715279F:01}

どろん