しっかりあたためたいとおもいますっ | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんばんワニ🐊

アニソンシンガーを目指してライブ活動中!
あっす~です!葉月あすかです!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)💓

{42E83E16-949E-41F5-AEAF-9918103F324A:01}

ちょっと前の写メだよ!!

そういえば先日、来月のイベント10日にコラボさせていただく、めいどりーみん新宿店さんの外観を見てきました(^○^)
池袋店は行ったことがあるのですが(去年のクリスマス。笑)、新宿店は入ったことがないので楽しみだなあ!!

{55258A3B-D33B-49E4-A995-A09F1E50AC7E:01}

外観からまず、カワイイ💓

たのしみ!(ノ)・ω・(ヾ)


そしてそしてっ
現在決まってる年内のライブっっ

11/23 秋葉原ツインボックス(昼)
11/25 秋葉原モエファーレ(夜)
11/28 池袋ドット(昼夜)←初参加イベント!
11/30 ツインボックスガレージ(夜)
12/05 ツインボックスガレージ(昼)
12/10 めいどりーみん新宿店(多分夜)
(コラボ!メイド服で初御給仕!)
12/12 池袋ドット(昼夜)
12/15 西新宿アイラブトーキョー(夜)←主催!絶対来てね!

お待ちしています(^○^)💓

明日はお昼だけのライブだよ~!
一緒に早起きしましょう(ノ)・ω・(ヾ)⭐️

2015年11月23日(祝・月)
【step!step!step! vol.1】
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 開場10:15 / 開演10:30
■料金 前売り¥1,000 / 当日¥1,500(+1Drink)
■出演者
葉月あすか / サブガール / オトメブレイヴ / フレンド♡フレンド / UP'sCOLLEG flom アイカレ / ダイヤモンドルフィー / クローバーガール / 北風インパクト
◼︎出演時間 12:20頃~(出番後物販)

ご予約はHPからっ!
よろしくお願いします(^○^)!

フレンド♡フレンドさんのライブ!
しっかりあたためたいとおもいますっ

ラボラトリーとか夏色!とかSTART!!とか
きけるといいなあ~~(^○^)💓楽しみ!

今日はとにかく明日の練習をしてたよ(^○^)
緊張するけど楽しみだなあ。いつも挑戦。
ちゃんと全力です。みんなで楽しもうね◎

{503045B6-F30E-4EA9-82CB-6C1503290DF5:01}

どろん