ウーパールーパーかな…? | 月に乗って、どこまでも

月に乗って、どこまでも

葉月あすか本人のブログです。


こんばんワニ🐊
アニソンシンガーを目指してライブ活動しています!
あっす~です!葉月あすかです!

よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)💓

{D79EF6C1-6CBE-4E43-B874-0E03C692891F:01}

今日は、中野坂上S.U.B TOKYOで
ライブがありました(^○^)💓

不思議なメンツの写メ(ノ)・ω・(ヾ)

{2C34C26E-180E-46E4-AA04-662C02682A53:01}

わたし作画不安定すぎる…

{F6951F6C-ACCC-4AF0-A2F3-B244372E1A3E:01}

ウーパールーパーかな…?

{8152639F-2EF0-4B56-9BD8-AAA7F71823B2:01}

(ウーパールーパーに失礼)

ちょっと思わず笑ってしまいました。
たぶん昨日夜中に食べたラーメンが原因です。
うっかりインスタントラーメン作っちゃった。むくんじゃった。

夜中の空腹は敵すぎる~~(^○^)!

今度からちゃんとがまんしないと(._.)


次のライブとか、25日のライブの打ち合わせもしてて、23日はもう決まってるので詰め詰めして、、25日はセットリストを練り練りっ!
色々湧いてきて楽しみだな!

遊ぶところ、伝えるところ、メリハリはたいせつ。そして遊ぶところももちろん全力で遊ぶこと。

次のライブは、フレンド♡フレンドさんのライブだよ(^○^)たのしみだなっ


2015年11月23日(祝・月)
【step!step!step! vol.1】
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 開場10:15 / 開演10:30
■料金 前売り¥1,000 / 当日¥1,500(+1Drink)
■出演者
葉月あすか / サブガール / オトメブレイヴ / フレンド♡フレンド / UP'sCOLLEG flom アイカレ / ダイヤモンドルフィー / クローバーガール / 北風インパクト
◼︎出演時間 12:20頃~(出番後物販)


2015年11月25日(水)
【ハートオンステージ】
◼︎会場 秋葉原moefarre
◼︎時間 Open 18:00 / Start 18:30
◼︎料金 1,400円(ドリンク代別)
◼︎出演
葉月あすか / Flying Mermaid / 高橋ありさ / 千葉奈々希 from ハツメロ☆彡 / 凰夕夏 他


ご予約はHPからお願いします!!

赤組さんを増やしていきたいよっっ!
ぜひあっす~気になったら遊びに来てほしい!

お待ちしています(^○^)💓

Tシャツも着て装備バッチリでいくぞ~~!
たくさんたくさんそばでみててほしいよっ
たくさん支えられてるから、かえしていくの!

いつもありがとう💓

予約メールが来るたびに嬉しくなるのは
今も昔もかわらない(^○^)!

ソロではじめて、まだ1年もたってないけど
知ってもらって それをつなげていきたいよ~!
まだまだこれからビッグになるの!

{F6A96326-E074-4298-B9D7-C019A963D732:01}


 どろん