ミライワライ養成講座夏合宿 | UFOのブログ

UFOのブログ

5歳の時にUFOを見て以来、宇宙に興味深々❣️人間として生まれたからには普通の人間が経験する事は、皆んな経験してみたい❣️魔法使いの師匠からは、地球経験の浅い宇宙人と教えてもらった私。ワクワク生きてます❣️

ミラワラ夏合宿に行ってました〜音譜



毎週zoomで講座を受けているケド

リアルでお会いするのは

初めての方が沢山びっくりマーク


zoomの印象と真逆な身長の方が沢山びっくり

背の高い方や細い方が多い驚き

スラっと背の高い印象の方が低かったり


私も背が高くて意外

って言われたデレデレえへッ


ミライワライの

農薬は使わずに

声をかけて育てるマンゴー🥭ちゃん


ほんの少し草刈りと

マンゴー🥭

収穫させて頂きました〜ラブ


マンゴー🥭ちゃん大好き❤️だよ〜


マンゴー🥭頂きましたが

めっちゃクチャ美味しかったです〜酔っ払い

あご落ちました〜チョキ


そのあと海へ🌊

沖縄の海浮き輪


下に水着を着てくるようにと

言われたケド


帰ってシャワー🚿とか

大変だから

足を漬けて

アーシングニコニコ


って思ってたら驚き


てんさん(てんつくマン)に

海🌊に服のまま

投げ入れられまして煽り

(もちろん抵抗しましたわヨ)


けれど〜

もともと泳ぐの大好き❤で

元水泳部ウシシ


沖縄の海🌊

嬉しすぎて

そのまま沖の方へ泳いで行くと


そこで溺れかけた人いるから〜びっくりマーク

って戻された爆笑


めちゃくちゃ

子どもに帰ったように楽しかった

夏合宿ちゅー


まだまだお話ししたい{emoji:084_char3.png.ラブラブ}