人の好き嫌いのない子ども | UFOのブログ

UFOのブログ

5歳の時にUFOを見て以来、宇宙に興味深々❣️人間として生まれたからには普通の人間が経験する事は、皆んな経験してみたい❣️魔法使いの師匠からは、地球経験の浅い宇宙人と教えてもらった私。ワクワク生きてます❣️

クローバー人の好き嫌いのない子ども
子育てをする時
人の好き嫌いのない
子どもに育てたかったのニコニコ

食べ物の好き嫌いが
あると
人の好き嫌いにも
関係してる気がして

別に何か
本でそれを読んだからとか
そう言うのではなく
私がそう考えたにっこり

食べ物の
好き嫌いを
作らないようにするにはキラキラ

幼児の時は
3時のおやつスイカりんごあったけど

小学校へ入ってからは
3時のおやつとかも
用意せずデレデレ

思いっきり
お腹を空かせての
夕食を食べさせて

それも
いろいろな野菜の多い食事🥦🫛🥕

夕食は
私が仕事から帰れば
すぐに食べられるように

毎朝5時起床
子どもの寝ているうちに
朝食、お弁当、夕食
を作り

夕食は
帰って温めたら
すぐに食べられるサラダ鍋

だから
おやつをねだる事も出来ないウインク
おやつ🍪も買ってなかった

お腹空かせてるから
お残しもしなかったからニコニコ

(9時までに
 入浴、洗濯物まで
 全部済ませて
 子どもと一緒に就寝
 母親も寝るから
 子どももそのまま寝てしまうデレデレ

おそらくそのおかげで
人をジャッジするとか
そう言う事の少ない
大人に育ったと思うニヤニヤ